マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食べて飲んでテレビ見て!仲良しワンコと過ごす休日!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 仲良しワンコと過ごす休日は、食べて飲んでテレビ見て。 のんびりとした休日でした。 食べて お食事の時間です! やっぱりこの配置! 何も言わなくても、この並びでお食事です! …

ディズニーシーへおでかけ!ハロウィンショーやペットに役立つディズニーグッズなど!

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日は、ディズニーシーに行ってきました。 ハロウィン見納めです! 今回は、ハロウィンのショーや、ペットに役立つグッズをご紹介します! 目次 ハロウィンショー「フェ…

お泊り会の朝!ワンコたちのお目覚めタイム!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日からお泊り会の記事が続きますが、まだまだ続きます! お泊り明けの朝、ワンコたちのお目覚めタイムのお話です! 目次 ワンコたちのお目覚めタイム お天気チェック! スポンサ…

みんなで仲良くお食事タイム!隣のお皿は美味しそう♪

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日からお泊り会の日記が続いていますが、まだ続きます! お付き合いいただければ嬉しいです! 今日はお食事タイムのお話です! 目次 みんなで仲良くお食事タイム! 隣の…

お散歩はみんな一緒が楽しい!わちゃわちゃ元気に多摩川散歩!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! お泊り会の記事が続きますが、本日もお泊り会の記事です! お天気も良かったので、みんなで多摩川へお散歩にでかけました! 目次 多摩川への道のり 多摩川 多摩川散歩 公園散歩 帰…

ワンコも大好き!「いなばチャオちゅ~る」

おはようございます。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日、珀のお友達がお泊まりに来てくれました。 わいわいがやがや!楽しいお泊り会でした! 友人がお土産に、いなばの「チャオちゅ~る」を買ってきてくれました! ネコち…

お友達ワンコのお泊り会!3ワンで仲良く過ごす時間!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日、珀のお友達がお泊りに来てくれました! 7年ものお付き合いで、幼なじみであり、親友であり、恋人であり、家族でもあるような、仲良し3ワンです! 今回は、お泊り会の様子…

人生2度目の東京競馬場!競馬は全くしませんが、お馬さんとグッズについて!

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日、2度目の東京競馬場へ行ってきました! 競馬とは全く関係なく、アルバイトで行ってきました! 前回の記事はこちらです! よかったらご覧ください! www.maltesehaku…

数量限定!ユースキンhanaミッフィーデザイン!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日、ドラックストアで、かわいいハンドクリームを見つけました! ユースキンから出ている、数量限定の「ミッフィーデザイン」のハンドクリームです! 数量限定「ミッフィーデザ…

みんなかわいいシルバニアファミリー&十人十色の人間模様!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日、単発のアルバイトで、お台場へ行ってきました。 バイト帰りに、ちょっとお買い物! ヴィーナスフォートでシルバニアファミリーを見てきました! 今回は、みんなかわいいシル…

どんより曇り空、昨日のあさんぽ!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日の朝は、どんより曇り空。 でも、雨が降らなくてよかった! 朝から元気に、あさんぽでした! 前日は、雲一つない晴天でしたが。 昨日は、雲しかないどんよりとしたお空でした…

ディズニーシーへおでかけ!ハロウィンショーやディズニーのペットグッズなど!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 私、ディズニーの年パスを10年間所持していまして。 10年前は、夜勤明けでもお休みでも、年間100日くらいディズニーへ足を運んでいました。 今は、家が遠くなったのと、休みが減っ…

10日ぶりの晴れ!快晴の中のお散歩!

おはようございます。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 珀地方、昨日は10日ぶりの晴天だったようです。 そう言えば、青い空を見ていなかったような気がします。 雲一つない晴天の中、元気にお散歩でした! 日中は暖かでしたが、…

自由奔放ネコ心?ワンコの飼い主には理解できないことだらけ!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! ワンコは素直で考えていることが良くわかります。 一方でネコちゃんは・・・。 自由奔放、わがまま、何を考えているかさっぱりわからない。 ネコ好きの方には、それがたまらなくか…

万年床は人も犬もダメにする!ダラダラの休日!

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 「ベッド派」と「布団派」、世の中ではどちらが多いんでしょうね? 我が家は「ベッド派」です。 万年床って、ついついダラダラしてしまいますよね。 気づけば布団の中で1日を終わ…

おおとりまつり!普段は閑散としている商店街が大賑わい!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日は、埼玉県鴻巣市で開催されている「おおとりまつり」に行ってきました! 思った以上の人混みと、太鼓や笛の大きな音に、珀はちょっとびっくりしていました。 今回は「おおと…

いつもと違う道も楽しい!夕方のお散歩!

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日の夕方、いつもと違う道をお散歩してきました。 いつもの道も楽しいけど、いつもと違う道も楽しい! そんな昨日の、お散歩の様子をご紹介します! 目次 白山神社 馬頭…

東京競馬場!人生初の競馬場へ!競馬の話は全くなく、競馬場のお話!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日から長期の有給休暇に入りました。 ということで、昨日は日雇いの単発バイトへ行ってきました。 私の生活の中では、絶対に踏み入れることはなかったであろう「競馬場」。 競馬…

寝顔ってやっぱりかわいい!寝顔特集!

こんにちは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 愛犬の寝顔って可愛いですよね。 じゃれて遊んでいる姿も可愛いですが、寝顔は1番かわいいし、癒されます☆ 今回は寝顔特集をお送りします! 人間に寄りかかって、熟睡中の珀です…

ビビリなくせに興味津々!ニャンコvsワンコ!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 少し前になりますが、珀はネコちゃんのおうちに遊びに行きました。 このネコちゃんは、とってもビビリで、こちらから近寄るとすぐに逃げてしまいます。 ですが、珀や私が何度も遊…

スヌーピータウンミニ!東京駅一番街!

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日、東京駅一番街で開催されていたスヌーピーのイベント、「PEANUTS誕生祭」へ行ってきました! 前回の記事はこちらです! 良かったらご覧ください! www.maltesehaku.c…

愛犬のおうちシャンプー!いい湯だな~♪

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日、珀のおうちシャンプーでした! シャンプーは、珀もママも一苦労です! そんな珀のシャンプーの様子をご紹介します! 目次 いい湯だな~♪ タオルドライ ドライヤー 完成! ブ…

クラフトホリック!この子たち宇宙人?めちゃかわいいんですけど!

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日、ふらりと丸井に行ったら、期間限定のショップが出ていました。 何やらかわいい動物さんたちの雑貨が♪ どこかで見たことあるキャラクターでした。 この子たちの名前…

お散歩からの、のんびりまったり!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 曇り空のあさんぽ 今日も、いつものようにあさんぽでした! 今日もどんより曇り空でした。 なんかテンション上がらないね。(飼い主のみ。笑) 飼い主の気持ちは曇り空でしたが、…

どんより曇り空のいつものお散歩&お留守番時のエアコン対策!

おはようございます。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日は、この秋一番の寒さとなりました。 暑がりな私ですが、さすがに肌寒いと感じた朝でした。 目次 曇り空のお散歩 エアコン故障 エアコン修理 エアコンの排水詰まりの…

「PEANUTS誕生祭」東京駅一番街でスヌーピーのイベント

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日、東京駅一番街で開催されている、スヌーピーのイベントに行ってきました! たくさんのかわいいスヌーピーに囲まれて、誘惑と戦ってきました! 今日は、「PEANUTS誕生祭」をご…

「城山公園」へお散歩!埼玉県の公園へ!

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 少し前になりますが、埼玉県桶川市にある「城山公園」へ、珀と遊びに行きました! 大きな公園で、のんびりお散歩してきました! 今日は、城山公園のお散歩の様子をご紹介…

スヌーピーのイベント!~アストロノーツスヌーピーと宇宙を知ろう~続き!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日、東京スカイツリーで開催されていた、期間限定のスヌーピーのイベントに行ってきました! 今朝、「スヌーピーのイベント!~アストロノーツスヌーピーと宇宙を知ろう~」をご…

スヌーピーのイベント!~アストロノーツスヌーピーと宇宙を知ろう~

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日、東京スカイツリーへ出かけてきました。 東京スカイツリーで、期間限定のスヌーピーのイベントがありました。 今日は、スヌーピーのイベント、「アストロノーツスヌ…

視界不良の東京スカイツリーへおでかけ!天望回廊やイベントなど!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日、久しぶりに「東京スカイツリー」へ行きました。 この日は、台風前日で曇り空。 午後から雨という、残念なお天気でしたが、天望回廊やイベントを楽しんできました! 今回は「…