マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ワンコがお洋服を着る理由は?



スポンサーリンク

こんにちは。
毎日暑い日が続きますね。

珀は、室内では「裸族(?)」ですが、屋外ではお洋服を着ています!
冬は保温のためにお洋服を着ますが、夏にもお洋服を着る意味があります。
最近の犬服は本当に優れていて、人間の服よりも機能性が良いのではないかと思います。

夏の犬服は、
・クール素材
・濡らして着る服
・防蚊加工フィラリア予防)
・反射板(夜のお散歩が増えるので)
など、機能性に優れています!

昨日のゆうんぽで、珀が来ていたお洋服は、クール素材のお洋服でした!

 

f:id:maltesehaku:20190811003032j:plain

(飼い主の)大好きな、スヌーピーデザインです!

クール素材なので、夏でもひんやり♪
ロンパースなので、足の汚れも和らげてくれます!
とろっと柔らか素材で、着脱も楽ですし、珀も違和感なく着ています♪

 

f:id:maltesehaku:20190811003040j:plain

「いいから早くお散歩行こうよー!」

 

首輪もリードもスヌーピーです!

 

f:id:maltesehaku:20190811003035j:plain

リードにスヌーピー

 

f:id:maltesehaku:20190811003037j:plain

首輪にもスヌーピーのチャームが!

本当にかわいい~♡

珀が使用している首輪とリードは、「ペットパラダイス」の商品です!
ペットパラダイスは、スヌーピーや、リサガスディズニーとコラボもしていて、かわいいワンコグッズがいっぱいあるので、お気に入りのお店です!

 

 


ペットパラダイス スヌーピー メニーフェイス首輪【SS】| 小型犬 トイプードル


ペットパラダイス スヌーピー メニーフェイスリード【SS〜S】| 小型犬 トイプードル

 

f:id:maltesehaku:20190811135534j:plain

 

珀の着ている、スヌーピーロンパースも、ペットパラダイスの商品です。
仲良し3ワンでお揃いで着ています。
今はセールになっていますね!

 


★ランキング1位入賞★☆SALE☆ペットパラダイス スヌーピー クール 接触冷感 サーフ ロンパース【小型犬】| つなぎ 犬服 犬の服 犬 服 ペットウェア ドッグウェア ひんやり タッチワンクール Q-MAX値0.413【返品交換不可】

 

お洋服と首輪とリードは、珀のお誕生日プレゼントとして購入しました!
飼い主の自己満足ではありますが!
来年も、再来年も、お誕生日をお祝いしようね♪