マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「Dog Dept Cafe」ドッグカフェへ!



スポンサーリンク

こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

今日は、イベントを早めに切り上げて、ドッグカフェへ行ってきました。

www.dogdept.com

 

今日は、仲良し3ワンのドッグカフェでの様子をご紹介します!

 

f:id:maltesehaku:20190826000753j:plain

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

ワンコメニュー

 

ドッグカフェの前に、イベントで、お肉を食べたので、カフェでは軽めのお食事にしました。

↓↓↓カフェの前に行ったイベント記事です!↓↓↓

www.maltesehaku.com

 

カフェでのメニューは「キッシュ」をいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20190826000807j:plain

 

1つ注文して、仲良く3等分です!

 

f:id:maltesehaku:20190826000809j:plain

 

f:id:maltesehaku:20190826000813j:plain

f:id:maltesehaku:20190826000816j:plain

f:id:maltesehaku:20190826000817j:plain

f:id:maltesehaku:20190826000820p:plain

 

珀たちの胃袋は底なしですね!

残さずぺろりといただきました!

 

飼い主用メニュー

 

私たちは、お腹もさほど空いていなかったので、デザートのみいただきました!

かき氷です!

 

f:id:maltesehaku:20190826000804j:plain

 

ベリーとマンゴーの2種類です!

 

f:id:maltesehaku:20190826000803j:plain

 

Dog Dept Cafeかき氷、氷の部分にも味がついていて、本当に美味しいんですよ!

去年もこのメニューがあり、お気に入りの1品でした!

 

ワンコたちの様子は?

 

珀は、自分のお食事が来るまでは、そわそわそわそわ・・・。

お食事がすむと、静かに待っていてくれます。

 

f:id:maltesehaku:20190826000758j:plain

f:id:maltesehaku:20190826000756j:plain

 

お友達ワンコも、珀の隣に遊びに来ました!

日曜日の昼間だったので、かなり混んでいましたが、みんなおりこうさんでした◎

 

外での様子は?

 

カフェでお食事をした後は、お外のベンチでひと休み!

交代でトイレへ行ったり、ブラブラしたり。

 

f:id:maltesehaku:20190826002233j:plain

f:id:maltesehaku:20190826002230j:plain

 

お友達はぶらぶらお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20190826002228j:plain

f:id:maltesehaku:20190826002237j:plain

 

珀たちは、いちゃいちゃ♪

珀と彼は、幼なじみで7年のお付き合いです。

ラブラブです!

 

f:id:maltesehaku:20190826002219j:plain

 

妹ちゃんがいても、おかまいなく、いちゃいちゃ♪

 

おわりに

 

今日は、朝からイベントを楽しみ、ドッグカフェでくつろぎ。

良い休日になりました!

また仲良し3ワンでおでかけしたいね!

 

f:id:maltesehaku:20190826002222j:plain