マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「llusie300」イルーシー300!スヌーピーグッズをご紹介!



スポンサーリンク

こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

私はスヌーピーが大好きです!

かわいいスヌーピーを見つけると、ついつい買ってしまいます!

今日、ふらりと寄った、「300円ショップ」でスヌーピーグッズをたくさん見つけました!

 

今日は、300円ショップ、「llusie300」のスヌーピーグッズをご紹介します!

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

llusie300

「lusie300」は、300円ショップの中では、知名度は低い方かもしれません。

ですが、北は北海道、南は沖縄まで、たくさん店舗のある300円ショップです!

おしゃれな雑貨から、キャラクター雑貨まで、さまざまなものが揃っています!

 

mb.palemo.com

 

「llusie300」のスヌーピーグッズ!

 

たくさんスヌーピーグッズがあり、全部欲しくなってしまいました!

ですが、全部買うわけにもいきませんので、厳選してきました!

今日、私が購入したスヌーピー雑貨をご紹介します!

 

クリアボトル

 

f:id:maltesehaku:20190829230656j:plain

 

スヌーピーのクリアボトルです!

アイスを持って、夏らしいデザインですね!

購入したのは、薄紫色ですが、赤色のものもありました!

 

スポンジ

 

f:id:maltesehaku:20190829230655j:plain

 

スポンジ4個セットです!

スヌーピーの形をしていてとってもかわいいです!

汚れてしまうのがもったいないですね!

 

吸水タオル

 

f:id:maltesehaku:20190829230651j:plain

 

フルーツ柄の吸水タオル、4枚セットです!

爽やかで涼しげなデザインです!

もう1種類、別のデザインのものもありました!

 

トイレシート

 

f:id:maltesehaku:20190829230649j:plain

 

便座用のトイレシートです!

ふわふわなので、座り心地がよさそうです!

全部で3色ありました!

 

詰め替えボトル

 

f:id:maltesehaku:20190829230658j:plain

 

詰め替えボトルいろいろ♪

「シャンプー」「コンディショナー」「ボディソープ」「ハンドソープ」の4種類購入しました!

「ハンドソープ」は1種類でしたが、他は2デザインずつありました!

この他にも、ランドリーボトルもありました!

 

上の写真、珀は一生懸命ポーズをキメています。笑

 

f:id:maltesehaku:20190829230702j:plain

 

こうしてスマホで写真を撮っていると、いつもスマホの前に現れます!

 

今日はスヌーピーグッズをたくさんお迎えしました!

どれもこれも本当にかわいいです!

消耗品や、汚れてしまうものでも、300円なので、気にせず使えますね!

スヌーピーグッズは割高なものが多い中、300円はかなりお得なお買い物でした!

 

スマートウォッチ報告!

 

本日の睡眠のご報告です。笑

 

f:id:maltesehaku:20190829230704j:plain

 

今日は睡眠時間は短く、4時間44分でした。

睡眠時間が短い割には、深い眠りが26分もありました。

睡眠の質スコアは82ポイントでした。

 

睡眠時間や深い眠りに関係なく、コンスタントに睡眠の質スコアが良いので、少し調べてみました。

 

睡眠の質は、睡眠時間や深い眠りもそうですが、「ベッドに入ってから眠りにつくまで」「睡眠の持続時間」「途中覚醒」「規則性」「起きるまでの時間」も計算されるようです。

私の場合は、深い眠りは少ないかもしれませんが、途中覚醒がなく、持続的に規則的に眠れているので、「睡眠の質スコア」が良いのだということがわかりました。

自分的には、睡眠時間や深い眠りとかではなく、起きる時間が遅い方が、目覚めたときにすっきり感を感じるのですけどね!

 

スマートウォッチ、なかなか面白いですね!