マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ネコちゃんのおうちにおでかけ!



スポンサーリンク

こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

今日はトリミングの後、ネコちゃんのおうちに遊びに行きました。

珀は、車に乗っているときは、いつも私の足を枕にしたり寄りかかったりしています。

 

 

車中の様子!

 

f:id:maltesehaku:20190831225320j:plain

f:id:maltesehaku:20190831225322j:plain

f:id:maltesehaku:20190831225329j:plain

 

首がつかれそうですが、車が揺れるので、安定するのかもしれませんね。

ぴったりフィットしています!

 

 

途中、前を走っていたトラックですが。

 

f:id:maltesehaku:20190831225332j:plain

 

資材をたくさん積んでいるのですが。

ミニオンが載っていませんか?

真ん中の下の方です。

私には、ミニオンにしか見えなかったです♪

 

ネコちゃんのおうちに到着!

 

そんなこんなで、ネコちゃんのおうちに到着!

ネコちゃんへのお土産は、いなばの「とびつく」です!

 

f:id:maltesehaku:20190831225339j:plain

f:id:maltesehaku:20190831225344j:plain

 

私の手からはなかなか食べてくれないネコちゃんですが。

この「とびつく」はとても好きみたいで、私の手からでも食べてくれます!

匂いも強くて美味しいようですよ!

 


いなば とびつくシリーズ ほたて味(25g*6コセット)【とびつくシリーズ】

 


いなば とびつくシリーズ かつお節味(25g*6コセット)【とびつくシリーズ】

 


ボール売り いなば とびつく チキンスープ味 25g 1ボール6袋 お一人様1点限り 関東当日便

 

人見知りネコちゃん

 

f:id:maltesehaku:20190831230926j:plain

 

人見知りのネコちゃんでしたが、今ではだいぶ慣れました。

くりくりおめめが本当にかわいいです!

 

f:id:maltesehaku:20190831230936j:plain

 

ふわふわの体もかわいくて触りたいのですが、なかなか触らせてはもらえません。

近くに来てくれるのをそっと待っています。笑

 

f:id:maltesehaku:20190831231346j:plain

 

ネコちゃんと珀

 

f:id:maltesehaku:20190831231411j:plain

f:id:maltesehaku:20190831231419j:plain


ネコちゃんと珀は、絶妙な距離感を保っています。

仲良く遊ぶわけではありませんが、上手に一緒に過ごしています。

 

珀の様子!

 

f:id:maltesehaku:20190831232640j:plain

 

珀は、どこへ行っても我が家のようにくつろいでいます!

 

f:id:maltesehaku:20190831232644j:plain

f:id:maltesehaku:20190831232642j:plain

 

今日はトリミングもあったし、疲れたよね!

ぐっすり休んでね!