マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

涼しい朝のお散歩



スポンサーリンク

こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

1日1日秋が近づいてきました。

珀地方、今朝はとっても涼しく、過ごしやすい朝でした。

セミの声もほとんど聞こえなくなりました。

夏が苦手な私にとって嬉しいことでありますが、ちょっと寂しいですね。

 

目次

 

あさんぽ

 

f:id:maltesehaku:20190904215851j:plain

 

家の近所をあさんぽ。

ちょっと久しぶりでした。

出かけていたり、雨が降っていたりで、なかなか行けませんでした。

 

f:id:maltesehaku:20190904215857j:plain

 

ぐいぐい引っ張って歩きます。

 

f:id:maltesehaku:20190904215853j:plain

 

足取り軽く♪

 

f:id:maltesehaku:20190904215903j:plain

f:id:maltesehaku:20190904215902j:plain

 

あさんぽ楽しいね!

気持ちいいね!

 

f:id:maltesehaku:20190904215848j:plain

 

少しだけ青空が見えました!

 

そして相変わらずの帰宅拒否です。

 

f:id:maltesehaku:20190904220527j:plain

 

耳が裏返っています。

 

今日もあさんぽを楽しんだ珀でした!

 

 

スマートウォッチ

 

昨夜もスマートウォッチを装着して就寝しました。

なんと・・・。

 

f:id:maltesehaku:20190904215907j:plain

深い眠りが全くない!

なんてことでしょう!?

 

3連休明けのお仕事。

ストレスが深すぎて、眠りが浅いのでしょうか?

変な夢も何度も見てしまいました。

 

今やるべきことをきちんとやらなきゃ!