マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

曇り空のあさんぽ



スポンサーリンク

こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

今日は1日どんよりした空模様でしたね。

朝から曇り空でした。

 

目次

 

 

あさんぽ

 

f:id:maltesehaku:20190905223214j:plain

 

お天気はお構いなしに、今日も元気にあさんぽです!

相変わらずのニオイフェチ。

犬一倍、ニオイを嗅ぐのが大好きな珀です。

 

f:id:maltesehaku:20190905223221j:plain

 

どんより。

 

f:id:maltesehaku:20190905223206j:plain

 

てくてくてく・・・。

 

f:id:maltesehaku:20190905223208j:plain

 

恒例の帰宅拒否です。

絶対に家の前でこうなります。

ならない日は、ほぼありません。

 

f:id:maltesehaku:20190905223209j:plain

 

意地でも歩かない。。

今日も抱っこで帰宅した、珀なのでした!

 

スマートウォッチ

 

恒例の睡眠チェック。

自己満足ですみません。

本日、よく眠れた様子でした。

 

f:id:maltesehaku:20190905223309j:plain

f:id:maltesehaku:20190905223312j:plain

f:id:maltesehaku:20190905223315j:plain

深い睡眠が3回もありました。

時間にすると1時間半くらいありました。

これは史上初かもしれません!

睡眠時間は6時間、途中覚醒なし!

睡眠の質スコア、97ポイントでした!

すごいです!

 

結局、数日測定しましたが、ほとんど途中覚醒はなく、睡眠時間は6~7時間程度。

睡眠の質も「良い」か「優れた」という結果がでています。

 

朝は起きられないし、いつも眠いような気がしていましたが、私の睡眠は、安定して「好スコア」という結果になりました。

ストレスや疲れが「深い眠り」を左右しますが。安定してよく眠れています。

 

ならば!

元気に全力で頑張らないといけませんね!