マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ワンとニャンのまったり&ぐっすりの休日!



スポンサーリンク

こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は、珀はネコちゃんのおうちに遊びに行きました。

 

f:id:maltesehaku:20190908210953j:plain

 

残暑厳しい1日でしたので、おうちでまったりぐっすりの1日でした!

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

まったり

 

f:id:maltesehaku:20190908210955j:plain

 

お気に入りのクッションでまったりしている珀です。

まったりしつつも、カメラは気になります。

 

f:id:maltesehaku:20190908210957j:plain

 

ネコちゃんもまったりです。

私の荷物の上でくつろいでいました。

 

f:id:maltesehaku:20190908211018j:plain

 

タンスの前の床でもまったり。

ネコちゃんもカメラが好きみたいです!

 

f:id:maltesehaku:20190908211009j:plain

 

タンスの上でもまったり。

ワンコの飼い主には想像のつかない世界です。

 

珀は椅子の上ですら、ガクガク震えてしまうので・・・。

こんな高い位置でくつろげるなんて、不思議な感覚です。

 

おまけに・・・。

 

f:id:maltesehaku:20190908211012j:plain

 

f:id:maltesehaku:20190908211015j:plain

 

f:id:maltesehaku:20190908211016j:plain

 

落っこちてしまいそうなほど、きわどい場所に。

ちょっと動くたびに、落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしていました。

ネコちゃんの運動能力と体の柔らかさって、本当にすごいですよね。

 



ぐっすり

 

おうちに着いて、きゃっきゃ騒いで、まったりして。

その後はぐっすりです!

 

f:id:maltesehaku:20190908211958j:plain

 

タンスの前でそのままぐっすりと眠るネコちゃん。

良い夢見ているかな?

 

f:id:maltesehaku:20190908212003j:plain

 

お布団の上でぐっすり眠る珀です。

ふわふわで気持ちいいね!

 

f:id:maltesehaku:20190908212001j:plain

 

倒れました。

本当にぐっすりです。

 

f:id:maltesehaku:20190908212008j:plain

 

気持ちよさそうに寝ています。

かわいいので、ついつい触れたくなりますが、そこはぐっと我慢です。

 

f:id:maltesehaku:20190908212004j:plain

 

耳がまくれたまま寝てしまいました。

安心しているんだね!

 

昨日も、楽しく穏やかに過ごした珀なのでした!