マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

彼岸花咲く、今日のあさんぽ



スポンサーリンク

こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

始まっちゃいました。月曜日。

月曜日って、本当に気が重いです。

 

そんな気の重さは置いておいて、今日も元気にあさんぽでした!

 

f:id:maltesehaku:20190930231319j:plain

 

f:id:maltesehaku:20190930231017j:plain

f:id:maltesehaku:20190930231014j:plain

f:id:maltesehaku:20190930231021j:plain

 

土日の疲れもあってか、今日はスローペースです。

 

f:id:maltesehaku:20190930231019j:plain



途中、無造作に彼岸花が咲いていました。

なぜここに?

誰かが植えたのかな?

 

f:id:maltesehaku:20190930231024j:plain

 

そして、いつものように帰宅拒否です。

毎度毎度、これをしないと気が済まない珀なのでした。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

話は変わりますが。

私は、このブログのほかに、もう1つブログを運営しています。

 

www.hitorigohanplus.com

 

そちらのサイトでも、奇跡的にグーグルアドセンスに合格できました!

素直に嬉しいです♪

 

アドセンスまでの道のりを記事にしてみましたので、興味のある方がいましたら、見てくださいね!

 

www.hitorigohanplus.com

 

ちなみに、このブログで、グーグルアドセンスに合格できた時の記事はこちらです!

 

www.maltesehaku.com

 

グーグルアドセンス、何がいいのか悪いのか。

本当に謎が多いですね。

設置しなければならないものを設置して、記事より広告の方が多い、という状況じゃなければ合格できるような気がしています。

少なくとも、私が運営している2つのブログはそんな感じで合格できたと思います!

 

では、今日はこのへんで。

おやすみなさい!