マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

あさんぽからのおでかけ!



スポンサーリンク

こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

ようやく週末が来ました。

1週間ながーい!!

 

今日の珀は、いつものあさんぽと、おでかけでした!

 

目次

スポンサーリンク 

 

 

 

あさんぽ

 

f:id:maltesehaku:20191005192129j:plain

 

最近にしては、朝から暑めの今日。

お空は雲一つない晴天でした!

 

f:id:maltesehaku:20191005192126j:plain

 

気持ちいい~!!

暑いとはいえ、夏とは違い、爽やかですね!

 

f:id:maltesehaku:20191005192128j:plain

f:id:maltesehaku:20191005192131j:plain

 

珀は、いつものようにあさんぽです!

てくてくてく・・・

 

f:id:maltesehaku:20191005192134j:plain

 

そして、いつものように帰宅拒否です!

どうしても、コレをやらないと気が済まない珀なのでした!

 

おでかけ

 

午前中、珀はちょっとお留守番。

飼い主はいろいろと用事を済ませ、お昼前からおでかけです!

 

f:id:maltesehaku:20191005192151j:plain

 

シートベルトOK!

おやつOK!

 

出発ですー!

 

f:id:maltesehaku:20191005192153j:plain

 

いつもは、ひとり大はしゃぎな珀ですが、今日はお休みモード。

 

f:id:maltesehaku:20191005192202j:plain

 

飼い主の足を枕にして寝ています。

 

f:id:maltesehaku:20191005192155j:plain

f:id:maltesehaku:20191005192157j:plain

 

ねむりんこ☆

 

今日はどこへおでかけでしょう!

起きた頃には着いてるね!

いや、着く前に起きるね!

 

続きはまた書きます!では!