マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ネコちゃんのおうちにおでかけ!お土産は?



スポンサーリンク

こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は、珀はネコちゃんのおうちに遊びに行きました!

珀は小さい時から、いろいろな場所へ連れて行っているので、場所も人も動物さんも大丈夫です!

 

そんな昨日の珀の様子をご紹介します!

 

f:id:maltesehaku:20191006221016j:plain

 

目次

スポンサーリンク 

 

 

 

ネコちゃんへのお土産!

 

f:id:maltesehaku:20191006221024j:plain

 

ネコちゃんへのお土産はこれです!

あの「ちゅ~る」の会社、「いなば」から出ている「テリーヌ」です!

 

ちゅ~るが器に入っている感じかと思ったら、けっこう硬めで「ムース」のような感じでした。

 

f:id:maltesehaku:20191006221030j:plain

 

ネコちゃんは、「ベロ圧?」が弱いので、このままじゃ食べられない様子です。

 

f:id:maltesehaku:20191006221026j:plain

 

お皿に移してあげることにしました。

 

珀に狙われるので、おうちに入って食べていただきました!

 

f:id:maltesehaku:20191006221032j:plain

 

おつゆや本体の周りをペロペロ!

味わって食べています♪

美味しかったみたいです!

 

ネコちゃんは、おやつも食事もゆっくりね。

珀は、ガツガツ食べて、あっという間になくなっちゃうのにね!

 

楽天広告

 


いなば ツインカップ テリーヌ まぐろ ささみ 35g×2個 ■キャット 猫 フード ごはん ウェット パック INABA

 


いなば ツインカップ テリーヌ まぐろ ささみ 貝柱 35g×2個 ■キャット 猫 フード ごはん ウェット パック INABA

 


いなば ツインカップ テリーヌ まぐろ ささみ しらす 35g×2個 ■キャット 猫 フード ごはん ウェット パック INABA

 


いなば ツインカップ テリーヌ まぐろ ささみ かつお 35g×2個 ■キャット 猫 フード ごはん ウェット パック INABA

 

珀のおやつは?

 

f:id:maltesehaku:20191006221020j:plain

 

珀には、夕飯の「豚しゃぶ」を、ちょいとおすそ分け♪

 

f:id:maltesehaku:20191006221022j:plain

 

あー。ブレブレ。

そう、一瞬でお口の中に消えてしまいます。

 

この他にも、持参のおやつもいろいろ食べました♪

 

上下社会

 

f:id:maltesehaku:20191006221035j:plain

 

高い場所には珀が行けないことを、ネコちゃんはわかっているようです。

「こいつ、面倒だな!」と思ったら、高いところに行ってしまいます。

 

動物界の上下社会です。

 

このおうちでは、ネコちゃんが1番ボスです。笑

 

おねむの時間

 

f:id:maltesehaku:20191006221057j:plain

 

いっぱいはしゃいで、いっぱい食べて。

後はゆっくり眠るだけ!

おやすみなさい!

 

皆様も、良い夜を☆