マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ペット同伴可!埼玉県の「榎本牧場」おまけ!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀は、埼玉県上尾市にある「榎本牧場」へ行きました。

美味しいジェラートヨーグルトをいただき、動物さんたちを見て、楽しい時間を過ごしました。

 

先日の記事はこちらです!

良かったらご覧ください!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

私も珀も、「榎本牧場」を満喫してきました。

が!

その「榎本牧場」の裏に、素敵な景色が広がっていました!

景色を見ながらお散歩も楽しんできましたので、今回は「榎本牧場おまけ」をご紹介します!

 

目次

スポンサーリンク 

 

 

サイクリングロード

 

f:id:maltesehaku:20191010210641j:plain

 

榎本牧場」の裏には、一級河川である「荒川」が流れています。

荒川沿いは、サイクリングロードになっており、荒川を眺めながら、快適にサイクリングができるよう、道路が舗装されていました。

 

サイクリングしながら、休憩がてら「榎本牧場」へ立ち寄り、ジェラートヨーグルトでひと休みされる方も多いようです!

 

荒川

 

f:id:maltesehaku:20191010210635j:plain

 

荒川です!!

この場所は湖のように見えました。

何だか空気が違うような感じで、この場所へ立ち入った瞬間、ホッと力が抜けるような、心が空っぽになるような、不思議な感覚がありました。

いつまでも、ずーっと、ぼーっとしていたくなる場所でした。

 

f:id:maltesehaku:20191010211910j:plain

 

写真では伝わりにくいかもしれませんが、本当にきれいな景色なんです!

現実世界を離れて、別世界のようでした。

 

f:id:maltesehaku:20191010211914j:plain

 

お天気が悪くて残念でしたが。。

ここにシートでも敷いて、ぼーっとしていたい感じでした。

 

荒川沿い

 

f:id:maltesehaku:20191010212154j:plain

 

荒川沿いサイクリングロードはこちらです。

両サイドは草や土になっているので、ワンコのお散歩には最高の場所ですね!

 

f:id:maltesehaku:20191010211907j:plain

 

お散歩

 

f:id:maltesehaku:20191010212427j:plain

 

珀はサイクリングロードお散歩です!

舗装された道より、草や土の上の方が気持ちよいみたいですね!

 

f:id:maltesehaku:20191010212423j:plain

f:id:maltesehaku:20191010212446j:plain

f:id:maltesehaku:20191010212445j:plain

 

草の上を、走ったりニオイを嗅いだり!

お散歩を楽しんでいました♪

 

f:id:maltesehaku:20191010212448j:plain

 

土の上も気持ちが良いみたい!

普段のお散歩では、コンクリートの上ばかりだから気持ちいいよね!

 

まとめ

 

f:id:maltesehaku:20191010210650j:plain

 

3回にわたって、「榎本牧場」や「榎本牧場の裏の荒川」をご紹介しましたが、今回が最終回です!

とにかく素敵な場所でしたので、お近くへお越しの際は、是非立ち寄ってみてくださいね!

そして、私もまた訪れたいと思っています!

 

www.enoboku.com

 

スポンサーリンク