マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

スヌーピータウンミニ!東京駅一番街!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、東京駅一番街で開催されていたスヌーピーのイベント「PEANUTS誕生祭」へ行ってきました!

 

前回の記事はこちらです!

良かったらご覧ください!

 

www.maltesehaku.com

 

東京駅一番街では、期間限定の「PEANUTS誕生祭」が開催されていましたが、普段からあるお店、スヌーピータウンミニ」へも寄ってきました!

 

今回は、東京駅一番街スヌーピータウンミニ」をご紹介します!

 

目次

 

 

 

スヌーピータウンミニ

 

f:id:maltesehaku:20191018230641j:plain

 

スヌーピータウンミニは、その名の通り、ちょっと小さめなスヌーピータウンでした!

ところ狭しと、スヌーピーグッズがたくさんありました!

 

f:id:maltesehaku:20191018230643j:plain

 

東京駅一番街限定商品

 

f:id:maltesehaku:20191018230700j:plain

 

スヌーピータウンには、店舗限定のグッズがあります。

東京駅一番街では、駅員さんのようなスタイルのスヌーピーが販売されていました。

東京駅らしいですね!

 

f:id:maltesehaku:20191018230637j:plain

 

ボールペンも駅員さんのようなスヌーピーです!

 

人は「限定」という言葉に弱いもので。

ついつい買いたくなってしまいますね。

しかも、なかなか行けないとなると、さらに買いたい衝動が・・・。

 

しかし、この日は、スカイツリースヌーピーイベントへ行き。

東京駅一番街スヌーピーイベントへ行き。

その後の、スヌーピータウンミニ」でした。

スヌーピー三昧の1日で。笑

すでに、たくさんのスヌーピーを買ってしまった後でしたので、ここはググっと我慢しました。

 

でも、駅員さんのスヌーピーはなかなか「ツボ」ですので、また行ってみたいと思います♪

 

www.tokyoeki-1bangai.co.jp

 

www.tokyoeki-1bangai.co.jp

 

スポンサーリンク