マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

寝顔ってやっぱりかわいい!寝顔特集!



スポンサーリンク

こんにちは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

愛犬の寝顔って可愛いですよね。

じゃれて遊んでいる姿も可愛いですが、寝顔は1番かわいいし、癒されます

 

今回は寝顔特集をお送りします!

 

f:id:maltesehaku:20191020111957j:plain

 

人間に寄りかかって、熟睡中の珀です。

心許している感じですね。

zzz・・・。

 

 

f:id:maltesehaku:20191020111958j:plain

 

人間の布団で熟睡中の珀。

おててとあんよが、折りたたんであります。

かわいいな~☆

 

 

f:id:maltesehaku:20191020112003j:plain

 

飼い主のソファとひざ掛けの上で睡眠中。

写真撮っていたら起きちゃったけど。

 

f:id:maltesehaku:20191020112006j:plain

 

お耳が「カツラ」みたいになっています!

カツラ、ズレているよー!

 

 

f:id:maltesehaku:20191020112007j:plain

 

カツラ、取れそうだよー!

 

 

f:id:maltesehaku:20191020112000j:plain

 

こちらはコードを枕に??

 

布団乾燥機をかけていたのですが、そのコードの上に寝ています。

痛くないのかな~?

 

今回の寝顔特集は、体を横にパタッと倒した感じの寝相が多かったです。

また面白い写真や可愛い写真が撮れたらUPしたいと思います♪

 

スポンサーリンク