マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

10日ぶりの晴れ!快晴の中のお散歩!



スポンサーリンク

おはようございます。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀地方、昨日は10日ぶりの晴天だったようです。

そう言えば、青い空を見ていなかったような気がします。

 

雲一つない晴天の中、元気にお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20191023211254j:plain

 

日中は暖かでしたが、朝晩はだいぶ冷え込むようになりました。

お日様が当たっていても、朝6時台はけっこう寒いですね。

 

f:id:maltesehaku:20191023211247j:plain

 

本当にきれいな青空で!

気持ちの良い朝でした。

 

f:id:maltesehaku:20191023211248j:plain

f:id:maltesehaku:20191023211250j:plain

 

てくてく、ぐいぐい!

前日は大雨でお散歩に行けなかったので、珀は楽しそうに歩いています♪

 

f:id:maltesehaku:20191023211252j:plain

 

f:id:maltesehaku:20191023211256j:plain

 

たまに飼い主のことを気にしながら。

元気にお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20191023211258j:plain

 

恒例の帰宅拒否です。

今日のお散歩は、一段と気持ちよかったね!

 

おうちに帰ってからは、疲れが残っていたのか・・・。

 

f:id:maltesehaku:20191023211303j:plain

 

抱っこでおねむ。

かわいいな~。

こうしている時間が本当に幸せです☆

 

スポンサーリンク