マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

数量限定!ユースキンhanaミッフィーデザイン!



スポンサーリンク

こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ドラックストアで、かわいいハンドクリームを見つけました!

ユースキンから出ている、数量限定の「ミッフィーデザイン」ハンドクリームです!

 

数量限定「ミッフィーデザイン」

 

f:id:maltesehaku:20191025224604j:plain

 

購入したのは、「ラベンダーの香り」のハンドクリームです!

ミッフィーデザインでめちゃ可愛いです!

 

f:id:maltesehaku:20191025224556j:plain

 

ローズ・ユズ・ラベンダー・ジャスミンの4種類の香りと、無香料のもの。

全部で5種類ありました!

 

どのデザインも本当にかわいくて迷いましたが、1番匂いが好みだった「ラベンダー」を買いました!

数量限定なので、なかなか出会えなくて。

何軒かハシゴして、ようやく見つけました!

 

ユースキンhanaのミッフィーデザインは、価格は700円です。

ノーマルのデザインも、同じ50gで700円ですので、ミッフィーの方がお得感満載ですね!

 

www.yuskin.co.jp

 

私はわりと好きですが、ユースキンって、独特な香りがしますよね。

でも、この「ユースキンhana」は、花の香りがプラスしてあるので、ユースキンらしい香りはしないんですよ!

ベタベタ感もなく、さっぱりしっとりで、付け心地抜群です!

 

ノーマルデザインなら、楽天でお得にお買い物ができますよ!

 

楽天広告

 


ユースキン ハナ(hana) ハンドクリーム ラベンダー(50g)【ユースキン】

 


ユースキン ハナ(hana) ハンドクリーム ゆず(50g)【ユースキン】

 


ユースキン ハナ(hana) ハンドクリーム ジャパニーズローズ(50g)【ユースキン】

 


ユースキン ハナ(hana) ハンドクリーム 無香料(50g)【ユースキン】

 


ユースキン ハナ(hana) ハンドクリーム ジャスミン(50g)【ユースキン】

 

おまけの写真

 

f:id:maltesehaku:20191025224611j:plain

 

先日の珀。

すごい格好で寝ています。

 

隠れて眠っているようですが、飼い主の動向をうかがっています・・・。

 

f:id:maltesehaku:20191025224613j:plain

 

足の間からこんにちは。

かまってちゃん合図です!

 

はいはい、わかりましたよー♪

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク