マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ワンコも大好き!「いなばチャオちゅ~る」



スポンサーリンク

おはようございます。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀のお友達がお泊まりに来てくれました。

わいわいがやがや!楽しいお泊り会でした!

 

友人がお土産に、いなばの「チャオちゅ~る」を買ってきてくれました!

ネコちゃんに人気のおやつですが、ワンコも大好きです!

 

f:id:maltesehaku:20191028224521j:plain

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

ごはんにトッピング!

 

f:id:maltesehaku:20191028224523j:plain

 

いつものごはんに、いなば「チャオちゅ~る」トッピングしてみました!

(ちゅ~るは、ワンコ用とネコちゃん用があります!)

 

f:id:maltesehaku:20191028224525j:plain

 

あー、やはり!

 

ちゅ~るのところから食べています!

 

 

f:id:maltesehaku:20191028224529j:plain

 

隣の芝生は青いようですね!

お友達が食べたお皿をチェックです!

 

「こっちの方がおいしいかも!?」

 

トッピングは、食の細い子でも、ごはんと一緒に食べてくれるから良いかもしれませんね!

ただ、お口の周りが汚れてしまうのが難点です。

 

スポンサーリンク

 

 

 

じか食べ

 

f:id:maltesehaku:20191028224540j:plain

 

CMみたいに食べるのかな~と思って試してみました!

 

3ワンいっぺんにキターーーー!

 

 

f:id:maltesehaku:20191028224542j:plain

 

f:id:maltesehaku:20191028224545j:plain

 

順番に食べようよー!

 

弱肉強食です!

取られる前に取らねばと!

 

ここからは、珀の独占欲が(恥)

 

f:id:maltesehaku:20191028224551j:plain

f:id:maltesehaku:20191028224559j:plain

f:id:maltesehaku:20191028224601j:plain

f:id:maltesehaku:20191028224607j:plain

 

本体くわえて独占です。

さすがです!!

 

いやいや、申し訳ないです!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

まとめ

 

f:id:maltesehaku:20191028224602j:plain

 

みんなのベロが!

 

いなばチャオちゅ~る!

 

ネコちゃんに人気のおやつですが、ワンコにも好評でした!

3ワン、みんなが喜んで食べていました!

おやつに悩んでいる飼い主さんがいましたら、ぜひ試してみてくださいね!

 

楽天広告

 


アソート 犬用ちゅ〜る 14g×4本 3種各1袋 関東当日便

 


いなば 犬用ちゅーる 乳酸菌入り とりささみ チキンミックス味(14g*20本入)【d_ciao】【ちゅ〜る】

 


いなば ささみと緑黄色野菜ちゅーる犬用 チキンミックス味(14g*20本入)【d_ciao】【ちゅ〜る】

 


【賞味期限:21.04.30】いなば wan ちゅ〜る 水分補給 とりささみ (14g×4本)×5個 スプーン付き 5DS-141

 


いなば CIAO(チャオ) ちゅ〜るスプーン レッド 1本 関東当日便

 

 スポンサーリンク