マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

みんなで仲良くお食事タイム!隣のお皿は美味しそう♪



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日からお泊り会の日記が続いていますが、まだ続きます!

お付き合いいただければ嬉しいです!

 

今日はお食事タイムのお話です!

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

みんなで仲良くお食事タイム!

 

f:id:maltesehaku:20191029235736j:plain

 

なぜかいつもこの配置です。

黙っていてもこの配置に並びます。笑

 

f:id:maltesehaku:20191029235738j:plain

 

「ヨシ!」の合図で、お食事スタート!

取られるものかと、ガツガツ食らいます!

 

f:id:maltesehaku:20191029235740j:plain

 

マルーキーの子が1番に食べ終わりました!

 

f:id:maltesehaku:20191029235742j:plain

 

ほぼそろってフィニッシュです!

 

「おいちかったー!」

 

隣のお皿チェックタイム!

 

f:id:maltesehaku:20191029235743j:plain

 

「こっちのお皿の方がいい匂いがするー!」

 

お食事はおうちによって違うのよー!

珀のお食事だって美味しかったはずよ!

 

f:id:maltesehaku:20191029235745j:plain

 

それぞれのお皿も味わって、お食事タイム終了です!

 

f:id:maltesehaku:20191029235749j:plain

f:id:maltesehaku:20191029235751j:plain

 

ご馳走様でした!

 

ケンカもしないで、みんな仲良くお食事できました◎

 

スポンサーリンク