マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ディズニーシーへおでかけ!ハロウィンショーやペットに役立つディズニーグッズなど!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は、ディズニーシーに行ってきました。

ハロウィン見納めです!

 

今回は、ハロウィンのショーや、ペットに役立つグッズをご紹介します!

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

ハロウィンショー「フェスティバル・オブ・ミスティーク」

 

f:id:maltesehaku:20191030221208j:plain

 

ハロウィンショー「フェスティバル・オブ・ミスティーク」、見納めてきました。

ショーの音楽が耳から離れず、振りも身についてしまいました!

本当にかっこよく、かわいい曲とダンスでした!

 

ハロウィンやショーについては、前回の記事でも書きましたので、良かったらこちらをご覧ください!

 

www.maltesehaku.com

 

今年のハロウィンは、2回見ることができました。

楽しかったな~。

終わってしまうのが本当に残念です。

 

それでは、「フェスティバル・オブ・ミスティーク」かわいいキャラクターたちのお写真を、一気にご紹介します!

 

f:id:maltesehaku:20191030221140j:plain

 

f:id:maltesehaku:20191030221142j:plain

 

f:id:maltesehaku:20191030221144j:plain

 

f:id:maltesehaku:20191030221145j:plain

 

f:id:maltesehaku:20191030221149j:plain

 

f:id:maltesehaku:20191030221151j:plain

 

f:id:maltesehaku:20191030221159j:plain

 

f:id:maltesehaku:20191030221204j:plain

 

f:id:maltesehaku:20191030221205j:plain

 

f:id:maltesehaku:20191030221207j:plain

 

f:id:maltesehaku:20191030221212j:plain

 

本当に楽しいショーでした!

来年も楽しみです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ペットに役立つグッズ

ペットと暮らしているご家庭の必需品!
ディズニーの、「ペットに役立つグッズ」をご紹介します!

 

粘着ローラー

 

f:id:maltesehaku:20191030222625j:plain

 

まずは、「粘着ローラー」です

通称「コロコロ」ですね!

 

ディズニーキャラクターモチーフのコロコロが、たくさん販売されています!

 

f:id:maltesehaku:20191030222620j:plain

 

私は、メインのキャラクターでは、「ミニーちゃん」が好きです!

 

ミニーちゃんのおててが、コロコロを掴んでいるような作りになっています!

かわいいな~♡

 

f:id:maltesehaku:20191030222622j:plain

 

ドナルドもかわいいですね!

「青」なので、男性向けかな!?

 

「粘着ローラー」の価格は、1500円です!

どのデザインも同じお値段でした!

 

モップ

 

f:id:maltesehaku:20191030222629j:plain

 

こちらは、ミッキーのモップです!

ファンタジアのデザインですね!

 

f:id:maltesehaku:20191030222627j:plain

 

私的には、ベイマックスがお好みでした!

まん丸お腹が本当にかわいい!

 

ベイマックスは、映画を観てから大好きになりました!

 

「モップ」のお値段は、1600円です!

 

綿棒

 

f:id:maltesehaku:20191030222632j:plain

 

こちらは、綿棒と綿棒ケースです!

パカっと半分蓋が開くような形にできていて、綿棒1本1本が個包装になっています!

 

f:id:maltesehaku:20191030222635j:plain

 

どれもかわいいですが、この中では「ロッツォ」が好みでした!

イチゴがたくさん付いていてかわいいです!


綿棒のお値段は、950円です!

 

綿棒は、ワンコのお耳のお掃除などに必須ですね!

 

あれもこれも欲しくなっちゃいますね!

誘惑との戦いです!

 

ダッフィーたちの秋グッズ

 

f:id:maltesehaku:20191030224816j:plain

 

ダッフィーたちの、秋のグッズも販売されています!

カラフルな紅葉と、ダッフィーフレンドのデザインです!

 

f:id:maltesehaku:20191030224818j:plain

 

こちらは「ポシェット」です。

ポシェットって言わないのかな?

ショルダーポーチ?とかですかね?

 

 

f:id:maltesehaku:20191030224819j:plain

 

こちらは、マルチのスマホケース」です!

ダッフィーシリーズは、iPhoneケースが出ることはなく、ほとんどマルチのスマホケースですね。

 

 

f:id:maltesehaku:20191030224821j:plain

 

お箸とお茶碗と箸置きのセットです!

栗ご飯とか食べたくなりますね!

 

 

f:id:maltesehaku:20191030224824j:plain

 

こちらは、マルチクロスです!

 

 

f:id:maltesehaku:20191030224827j:plain

 

こちらは、ポンチョと傘です!

秋の長雨って言いますからね!

 

 

f:id:maltesehaku:20191030224829j:plain

 

こちらは、フェイスタオルです!

 

どのグッズも本当に可愛いです!

次々に新しいグッズが出てくるので、きりがないですね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

アナと雪の女王グッズ

 

f:id:maltesehaku:20191030225542j:plain

 

映画アナと雪の女王2」が、11月22日に公開されますね!

アナ雪のグッズが新商品で出ていました!

 

f:id:maltesehaku:20191030225537j:plain

f:id:maltesehaku:20191030225538j:plain

f:id:maltesehaku:20191030225544j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

 

ソアリンのグッズ

 

f:id:maltesehaku:20191030230003j:plain

 

2019年7月23日にオープンしたアトラクション「ソアリン」

私はまだ体験していませんが、ソアリンのグッズも出ていました!

 

f:id:maltesehaku:20191030230004j:plain

 

ちなみに、今日たまたま通りかかったときは、待ち時間150分でした。

思ったより少ないですね。

 

ついでに。

私が今までで1番並んだのは、ダッフィーの人気が出始めたころの、グッズの購入。

なんと、8時間待ちでした。笑

 

話は変わりますが、昨日のディズニーランチの記事はこちらです!

良かったらご覧ください!

 

www.hitorigohanplus.com

 

今回は、ディズニーのいろいろをご紹介しました!

最後まで読んでくれてありがとうございました!

 

スポンサーリンク