マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

食べて飲んでテレビ見て!仲良しワンコと過ごす休日!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

仲良しワンコと過ごす休日は、食べて飲んでテレビ見て

のんびりとした休日でした。

 

食べて

 

f:id:maltesehaku:20191030234500j:plain

 

お食事の時間です!

やっぱりこの配置!

何も言わなくても、この並びでお食事です!

 

f:id:maltesehaku:20191030234501j:plain

 

前回のお食事の記事です!

良かったらご覧ください!

 

www.maltesehaku.com

 

飲んで

 

f:id:maltesehaku:20191030234505j:plain

 

お散歩後の「ミルクタイム」

やっぱりお水より、ミルクが美味しいね!

 

おや?

配列が違います!!

 

こんなのは初めてでしたね!

 

f:id:maltesehaku:20191030234506j:plain

 

配列が違っても、ケンカもせず仲良く飲みました◎

 

テレビ見て

 

f:id:maltesehaku:20191030234510j:plain

 

お友達はテレビにくぎ付けでした!

 

f:id:maltesehaku:20191030234511j:plain

 

珀もたまにこの格好でテレビを見ています。

この日は、お友達の独占でしたね!

 

何をしていても、仲良しワンコと過ごす時間は、珀にとって、楽しく幸せな様子です!

珀が楽しく幸せに過ごしてくれることが、私にとっても幸せです!

 

おまけの写真

 

昨日、お空があまりにもきれいだったので、いくつか写真を載せたいと思います!

 

f:id:maltesehaku:20191030235533j:plain

f:id:maltesehaku:20191030235529j:plain

f:id:maltesehaku:20191030235537j:plain

f:id:maltesehaku:20191030235539j:plain

 

曇って不思議ですね。

二度と同じ形にはならない、美しい芸術ですよね☆

 

スポンサーリンク