マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

VIPな野良猫ちゃんに遭遇!昨日のお散歩!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日も、いつもの時間に、いつもの道をお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20191102224300j:plain

 

目次

 

スポンサーリンク 

 

 

 

VIPな野良猫ちゃんに遭遇!

 

f:id:maltesehaku:20191102224254j:plain

 

不法投棄された、ソファ座椅子に野良猫ちゃんが!

なんともVIPな良席を、GETしているではありませんか!

 

みんながコンクリートや草や土の上で生活しているのに。

ふわふわのソファで!

良い席見つけて良かったねー!

 

VIPな野良猫ちゃんでした!

 

野草たち

 

f:id:maltesehaku:20191102224255j:plain

f:id:maltesehaku:20191102224257j:plain

 

寒くなってきたのに、代わる代わるいろんなお花に出会えます。

下の方にひっそり咲いていますが、珀を見ながらお散歩しているので、小さなお花も、地面に近いお花にも目が行きます。

 

こうやって頑張って咲いている姿がなんともかわいいです。

 

鳩まつり

 

f:id:maltesehaku:20191102224305j:plain

 

なぜか、この家の前に、いつも大量の鳩がいます。

鳩まつりです。

 

f:id:maltesehaku:20191102224303j:plain

 

人が通っても、ワンコが通っても、逃げようともしない。

たぶん、誰かが袋に入れたエサをあげているのだと思います。

 

1度、この場所付近で珀がウンチしたとき、袋に入れようと、袋を手に持った瞬間、大量の鳩がつめかけてきました。

その恐ろしさと言ったら・・・。

 

ここは、素通りポイントです。

 

お散歩

 

f:id:maltesehaku:20191102224300j:plain

 

ネコちゃんや鳩を横目で見ながら、昨日も楽しくお散歩できました。

 

f:id:maltesehaku:20191102224307j:plain

f:id:maltesehaku:20191102224308j:plain

f:id:maltesehaku:20191102224310j:plain

f:id:maltesehaku:20191102224312j:plain

 

そして、お決まりの帰宅拒否です。

 

f:id:maltesehaku:20191102224258j:plain

 

今日も青空で気持ちの良いお散歩でした。

明日は珀地方、雨の予報が出ています。

朝はお散歩行けるかな?

 

スポンサーリンク