マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

誕生日プレゼント!「ムーミンの壁掛け時計」と「スヌーピーのショルダーバッグ」



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、友人から少し早いお誕生日プレゼントをいただきました!

いつも本当に感謝です!

大好きな友人なので、私の好みが良くわかります♪

 

ということで、今回は、いただいたプレゼントを披露させてください!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ムーミンの壁掛け時計

 

f:id:maltesehaku:20191102230230j:plain

 

ムーミンの壁掛け時計です!

やわらかい色味の素敵な時計です!

 

f:id:maltesehaku:20191102230233j:plain

 

振り子時計になっています!

 

f:id:maltesehaku:20191102230235j:plain

 

振り子の部分には、ムーミンとフローレンが仲良く座っています

 

本当にかわいいです♡

 

f:id:maltesehaku:20191102230236j:plain

 

さっそく取り付けてみました!

ちょっと振り子の音が気になりますが、すぐに慣れました♪

 

我が家にピッタリ♪

本当にありがとう!

 

スヌーピーのショルダーバッグ

 

f:id:maltesehaku:20191102230240j:plain

 

ルートートの、スヌーピーのショルダーバッグです!

めちゃ可愛いです♡

 

端っこにスヌーピーの刺繍がありますが、全体的にもスヌーピーのシルエットが見えています!

 

f:id:maltesehaku:20191102230237j:plain

 

お散歩バッグやサブバッグにちょうど良いサイズかな!

 

いつも本当にありがとうございます!

珀のおかげで出会うことができた大切な友人です。

珀にも感謝です!

 

スポンサーリンク