マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お耳スースー!裏返っても気にしない!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の朝も、いつものようにお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20191103221743j:plain

 

夕方より雨予報の珀地方でしたが、朝は雲はあるものの、良いお天気でした!

 

f:id:maltesehaku:20191103221749j:plain

 

涼しいし、気持ちの良い朝です!

いつまでもこのくらいの気候だと良いのですけどね!

 

f:id:maltesehaku:20191103221744j:plain

 

昨日も、地面ばっかり向いてお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20191103221747j:plain

 

あれ?お耳が裏返っています!

お耳スースー!寒くないのかな?

 

f:id:maltesehaku:20191103221750j:plain

 

裏返ったまま、気にせず歩きだしました。

私の方が気になっちゃいます!

 

f:id:maltesehaku:20191103221752j:plain

 

良く見えないけど、やっぱり裏返ってる!

 

f:id:maltesehaku:20191103221755j:plain

 

もはや、恒例となりました帰宅拒否です。

ママはお仕事だから帰りますよー!

 

f:id:maltesehaku:20191103221757j:plain

 

帰宅後はふて寝?

おててとあんよがくっついてる!

 

珀も7歳になり、寝ている時間が少しずつ増えています。

いつまでも元気に長生きしてほしいな~と願う飼い主でありました!

 

スポンサーリンク