マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ご馳走のおすそ分け!鶏むね肉のハム!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

最近、手抜きではありますが、自炊生活を始めました

鶏むね肉でハムを作りました。

 

作ったとはいっても、皮をとって、沸騰したお湯に鶏むね肉を入れて。

火を消して蓋を閉めて、数時間放置の低温調理です。

簡単♪ 簡単♪

 

f:id:maltesehaku:20191104211353j:plain

 

「アタシの分もあるよね?」

 

さすが。

鼻が利きます。

 

珀にもおすそ分けです!

 

f:id:maltesehaku:20191104211356j:plain

 

実際、いつもの食事の方が、全然高価なんですけどね。

やはり、「お肉」には目がないですね♪

 

f:id:maltesehaku:20191104211359j:plain

 

「早く食べたいっっ!!」

 

ウルウルのおめめで見つめてきます!

 

どうぞ、召し上がれ♪

 

f:id:maltesehaku:20191104211400j:plain

 

ほぼ丸飲み!?

 

あっという間に完食です!

 

食べ終わった後も、お皿をきれいにしています!

 

f:id:maltesehaku:20191104211402j:plain

f:id:maltesehaku:20191104211407j:plain

f:id:maltesehaku:20191104211409j:plain

 

もう残ってないよー。

肉汁すら残ってないよー。

 

f:id:maltesehaku:20191104211411j:plain

 

「あーおいちかった♪」

 

それは良かった!

たまには違うお食事も食べたいよね!

 

ご馳走に大満足の珀なのでした◎

 

スポンサーリンク