マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

MOOMIN×Ora²me!オーラツーミーのムーミンコラボ!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!


先日、Ora²meムーミンのコラボが発売されました。

何軒かドラッグストアをまわり、ようやくGETしてきました!

 

f:id:maltesehaku:20191104212647j:plain

 

目次

 

スポンサーリンク 

 

 

 

オーラツーミー ステインクリア ペースト

 

f:id:maltesehaku:20191104212637j:plain

 

Ora²meのムーミンコラボは数量限定です!

間に合って良かったー!

 

こちらは、Ora²meの歯磨き粉です!

3種類のデザインがありました!

Ora²meは1度くらいしか使ったことがありませんが、3種類買ったので試してみたいと思っています!

 

この商品、楽天からも購入できました!

いっぱい探したのにー!

 


サンスター SUNSTAR Ora2(オーラツー)ミーステインクリア ナチュラルミントムーミン

 


サンスター SUNSTAR Ora2(オーラツー)ミーステインクリア ピーチリーフミントムーミン

 

オーラツーミー ブレス&ステインクリア マウスウォッシュ

 

f:id:maltesehaku:20191104212638j:plain

 

こちらは、マウスウォッシュです!

マウスウォッシュも3種類のデザインがありました!

 

買おうかかなり迷いましたが、今回は我慢しました。。

 

スポンサーリンク

 

 

 

オーラツーミー ハブラシ ミラクルキャッチ

 

f:id:maltesehaku:20191104212643j:plain

f:id:maltesehaku:20191104212640j:plain

 

こちらは、ハブラシです!

ハブラシこそ、たくさん買っても良いお品だと思うのですが。

デザインがパッケージだけで、ハブラシはノーマルなんです。

なので、買わずに終了です。

 

スポンサーリンク

 

 

 

オーラツーミー トラベルセット

 

f:id:maltesehaku:20191104212645j:plain

 

こちらは、トラベルセットです!

ハブラシとケースはノーマルですが、歯磨き粉に「リトルミイ」のデザインがついていました!

めちゃ可愛い!!

 

購入品

 

f:id:maltesehaku:20191104212727j:plain

 

どれもこれも可愛いし欲しかったのですが、全部は無理なので我慢しました。

歯磨き粉3種類と、トラベルセットを1つ購入しました!

 

まだ使いかけがあるので使えませんが、初めての歯磨き粉なので楽しみです!

 

転勤してお給料が下がったので、少しは節約しないと。

と思いつつ、ついつい買ってしまっていかんです。

本業もバイトもブログも、全力で頑張ります!

 

m-moomin1910store.ora2campaign.com

 

 スポンサーリンク