マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

大好きな彼といちゃいちゃベタベタ!先日のお泊り会!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお泊り会の様子です!

珀は、幼なじみの彼が大好きです!

いちゃいちゃベタベタ

ずっと彼のそばにいました!

 

f:id:maltesehaku:20191104223219j:plain

 

なにかお話ししているのかな?

心と心で通じ合っています♪

 

f:id:maltesehaku:20191104223220j:plain

 

彼が珀を枕にしていますね。

ちょっと偉そう!?

 

f:id:maltesehaku:20191104223229j:plain

 

彼だったらなんでも許してしまう珀です!

ちなみに、彼の妹君が寄りかかってきたら、怒っていると思います。笑

 

f:id:maltesehaku:20191104223236j:plain

 

仲良しツーショット

 

起きているときも、寝ているときも、彼のそばがいいみたい♡

 

f:id:maltesehaku:20191104223256j:plain

f:id:maltesehaku:20191104223303j:plain

f:id:maltesehaku:20191104223305j:plain

 

 あ、ふたりとも寝ちゃったzzz

 

 

 

f:id:maltesehaku:20191104223311j:plain

 

f:id:maltesehaku:20191104223313j:plain

f:id:maltesehaku:20191104223320j:plain

 

本当に仲良しです。

この時間がずーっと続けば良いのに。

と、心から願ってしまいます。

 

大好きな彼と、いちゃいちゃベタベタして。

帰ってしまった後は、とても寂しそうです。

 

f:id:maltesehaku:20191104223322j:plain

 

「帰るなんて認めない・・・。」

 

いつも、彼たちが帰るときは、目も合わせられなくなってしまう珀なのでした。

 

スポンサーリンク