マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

スヌーピーのメッセンジャーバッグがなんと1280円!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、CMで見かけたスヌーピーのバッグが気になっていて。

今日、ローソンへ行ってきました!

あった!

ありました!

 

f:id:maltesehaku:20191107212529j:plain

 

スヌーピーウッドストックの刺繍が入っているメッセンジャーバッグです!

買いましたよー!!

2019年10月29日発売のお品物です!

間に合って良かった♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

さっそく開けてみました!

 

f:id:maltesehaku:20191107212530j:plain

 

おー!かわいい♡

 

アジャスター付きで、紐の長さを調節できます!

最長で115cmほどの長さになります!

 

f:id:maltesehaku:20191107212531j:plain

 

スヌーピーウッドストックの刺繍付き!

豪華です!

めちゃ可愛いです!

 

バッグは、バックルも付いていますが、マジックテープも付いていて、中身が飛び出す心配もありません!

 

f:id:maltesehaku:20191107212534j:plain

 

写真が見ずらいですが、内ポケットも付いています!

 

f:id:maltesehaku:20191107212535j:plain

 

背面には、ファスナー付きのポケットも付いています!!

スマホなどが入れられますね!

 

なんという優れもの!!

 

記載してあるサイズは、(約)タテ17cm、ヨコ26cm(最大)、マチ12cmとなっています。

 

f:id:maltesehaku:20191107212537j:plain

 

珀は入れません。笑

 

パッと見、小さく見えますが、500mlのペットボトルが収納可能と書いてあります!

 

荷物の少ない方や、サブバッグにちょうど良いサイズですね!

 

私は荷物が多い方なので、リュックやトートと合わせてサブバッグにしようかと思っています!

 

f:id:maltesehaku:20191107212538j:plain

 

このくらいのサイズ感です!

 

めちゃ可愛い、優れもののこのバッグ。

な・な・な・なんと!!

1280円(+税)という安さ!!

 

これは買うしかないですよね!!

 

この、スヌーピーメッセンジャーバッグは、ローソン・HMV&BOOKS online・Loppi限定の商品です!

 

宝島社のホームページからも購入できますよ!

tkj.jp

 

宝島社のホームページを見ると、スヌーピーの商品もたくさん掲載されていました!

なんか他にも良さそうなものがたくさんありました!

買い物欲が・・・。

やばいですね!

 

スポンサーリンク