マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

素敵なあの人12月号増刊~リンネル特別号!ムーミンの3点付録付き!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日、付録に惹かれて、「素敵なあの人12月号増刊 リンネル特別号」を買っちゃいました!

 

目次

 

スポンサーリンク 

 

 

 

素敵なあの人12月号増刊 リンネル特別号

 

f:id:maltesehaku:20191107221122j:plain

 

大好きな、宮崎あおいさんが表紙になっています♡

ムーミンの付録が3点も付いています!

 

しかも価格が!

 

f:id:maltesehaku:20191107221212j:plain

 

たったの1100円!

 

1100円3つも付録がついて、本も付いてくるんですよ!!

(本が付録なのか、付録が付録なのか??)

とにかくお得な1冊です!

 

スポンサーリンク

 

 

 

北欧風デザインの保温・保冷バッグ3点セット

 

f:id:maltesehaku:20191107221124j:plain

 

豪華すぎる付録です!!

ムーミンの保温・保冷バッグが3点も!!

これ、普通に買ったら3倍以上のお値段するのではないでしょうか??

 

では、1つずつご紹介します!

 

リトルミイの保温・保冷バッグ

 

f:id:maltesehaku:20191107221136j:plain

 

このバッグ、マチが広くて大きいんですよ!

サイズは、(約)縦17.5cm、横25.5cm、マチ14cmです!

 

たっぷりサイズで便利そう!!

 

私は大食いなので、2段お弁当箱に、さらにもう1つお弁当箱を持っていきます。

けっこう大きめの保冷バッグを持っていますが、入らないので2つに分けて持って行ったりしています。

このバッグなら全部入りそう!!

 

本当に大きめなので、男性のお弁当でもOKだし、お弁当+スープでも入りそう!!

 

とにかくこれは使えそうです♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

ムーミンの保温・保冷ポーチ

 

f:id:maltesehaku:20191107221139j:plain

 

こちらは、薄型タイプの保温・保冷ポーチです!

サイズは、(約)縦8cm、横22cm、マチ15cmです!

 

大きめのタッパーが、ぴたっと入りそうな感じです!

サンドウィッチとかも良さそうですね!

 

保温・保冷ペットボトルホルダー

 

f:id:maltesehaku:20191107221143j:plain

 

こちらは、500mlのペットボトルジャストサイズで入る、ペットボトルホルダーです!

持ち手の紐も付いています!

三角お屋根がかわいいです!

下の方にムーミンがいて、窓からリトルミイが見えます!

 

とっても可愛いし、珍しいデザインでおしゃれですよね♪

 

まとめ

 

f:id:maltesehaku:20191107221131j:plain

 

私はナチュラル系のお洋服が好きです。

よくリンネルとコラボしている「サマンサモスモス」のお洋服が好きなので、リンネル自体が大好きです!

そして、付録もムーミンスヌーピーが多いので、ついつい買ってしまいますね!

 

しっかし!

今回のムーミン3点セットはかなりお得な付録だと思います!

お値段たったの1100円ですからね!

 

もし気になった方がいましたら、こちらからも購入できますよ!

 

広告

 

 

そしてこの「リンネル12月号」

なんと3種類あるんですよ!

 

1冊目は、今ご紹介した、「素敵なあの人12月号増刊 リンネル特別号」です。

 

2冊目はこちらです!

ノーマルな、「リンネル12月号」です!

ムーミンのトートバッグと、もこもこクリップ2種類付きです!

 

広告

 

 

そして3冊目は、「リンネル12月号増刊」です。

こちらは、セブンイレブンセブンイレブンネットショッピング限定発売となっています!

 

広告

 

 

最近の付録は、普通に買うよりかなりお得で、良品が多いですよね!

もはや、「付録」と言ってしまうのは申し訳ないようです。

 

とにかくお得なお買い物でした!

 

スポンサーリンク