マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

きれいな空!昨日のあさんぽ!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日はいつもより、30分ほど早起きしてあさんぽでした。

 

あさんぽ 朝の景色

 

f:id:maltesehaku:20191108234916j:plain

 

まだ日が昇りきっていないので、日陰が多いです。

 

空がとってもきれいでした!

 

f:id:maltesehaku:20191108234918j:plain

f:id:maltesehaku:20191108234942j:plain

 

ほんのり朝焼け。

日が暮れるのも早くなったけど、日が昇るのも遅くなりました。

すっかり冬の気配ですね。

 

珀は、昨日もあったかコートを着て、元気にあさんぽでした。

 

f:id:maltesehaku:20191108234928j:plain

f:id:maltesehaku:20191108234931j:plain

f:id:maltesehaku:20191108234940j:plain

f:id:maltesehaku:20191108234946j:plain

 

時間が早いせいか、他のワンコには会いませんでした。

静かにあさんぽ終了です。

 

f:id:maltesehaku:20191108234950j:plain

 

静かとはいえ、帰宅拒否は相変わらずです!

 

昨日も元気にあさんぽできた、珀なのでした◎

 

スポンサーリンク

 

 

 

夜の景色

 

昨日は、本業はお休みで、朝から晩までバイトでした。

ひたすら必要物品を組み合わせるという、流れ作業を7時間半。

楽しかったー。

久しぶりに「無心」になりました。

 

でも、ずっと立ち作業で、反復横跳びスクワットを繰り返していた感じ?

飛んではいないけど、左右左右と重心をかけ、床に置いてある物品を数えて台に乗せる。

力仕事ではないけど、けっこう体を使いました。

 

f:id:maltesehaku:20191108234952j:plain

 

帰り道の景色がとてもきれいでした☆

 

スポンサーリンク