マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

腕枕でお目覚め!まったりのんびりな休日!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日はお仕事お休み!

のんびりと腕枕でお目覚めの珀でした。

 

目次

 

スポンサーリンク 

 

 

 

腕枕でお目覚め

 

f:id:maltesehaku:20191112173020j:plain

 

飼い主の腕を枕にして、飼い主に寄りかかって寝ていました。

 

f:id:maltesehaku:20191112173019j:plain

 

甘えん坊♪

親離れしない珀です。

いやいや、子離れできない飼い主です。笑

 

目が覚めたときに、こうして珀が近くにいると幸せな気持ちになります♪

 

そんな親子愛を、冷めた目で見ている子が・・・。

 

f:id:maltesehaku:20191112173025j:plain

 

高みの見物です。

 

ネコちゃんはあっさりさっぱりしていますよねー。

甘えん坊の時もあるけど、少しの時間だけ!

ひとりでのびのびしている方が、良いようですね!

 

夜中のわんにゃん

 

f:id:maltesehaku:20191112173029j:plain

 

おめめが白くて怖いですが。

夜中は人間を挟んで、寝ていたわんにゃん。

意外と仲良し?

しかも同じ格好で寝ていたのかな?

 

のんびりまったりな休日

 

f:id:maltesehaku:20191112173037j:plain

 

目覚めた後も、のんびりまったりな休日です。

飼い主がまったりしていると、珀もまったりです。

 

f:id:maltesehaku:20191112173032j:plain

f:id:maltesehaku:20191112173038j:plain

 

すぐに寝ちゃいます。

そうだよね。

昼間はいつも寝ているんだもんね!

 

f:id:maltesehaku:20191112173043j:plain

 

寝ていても、時々カメラは気になります♪

さすが、女優魂

 

膝枕でおねんね

 

f:id:maltesehaku:20191112173051j:plain

 

飼い主が起きた後は、膝枕でおねんねです!

 

f:id:maltesehaku:20191112173049j:plain

 

のんびりまったり。

たまにはこんな休日も良いですね!

 

飼い主的には、珀と一緒にいられるだけで幸せです!

 

スポンサーリンク