マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ネコちゃんとお別れ!珀の日常へ!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

1泊2日のネコちゃんちへのおでかけは、昨日で終了。

珀の日常、再開です!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ネコちゃんとお別れ

 

f:id:maltesehaku:20191113213506j:plain

 

1年ほど前まで、びびりで引きこもりだったネコちゃん。

今ではこんなにお近づきになれるように。

 

「また遊びに行くからね!」

 

と、しばしのお別れ!

 

f:id:maltesehaku:20191113213502j:plain

 

ご挨拶して、ネコちゃんのおうちを後にしました。

 

珀の日常

 

f:id:maltesehaku:20191113213436j:plain

 

今日から、珀の日常の再開です。

 

いつものように、あさんぽでした!

 

f:id:maltesehaku:20191113213424j:plain

 

今日は曇り空の朝でした。

1日中、雲行きが怪しかったですね。

結局、珀地方は雨は降らず、ずっと曇ったままでした。

 

f:id:maltesehaku:20191113213427j:plain

f:id:maltesehaku:20191113213430j:plain

f:id:maltesehaku:20191113213431j:plain

 

曇り空の下、元気にあさんぽです!

 

お疲れの様子だったけど、やっぱりお散歩は楽しいね!

ぐんぐん歩きます!

 

家の前まではね!

 

f:id:maltesehaku:20191113213437j:plain

 

家の前で、ぴたりとストップ。

例のごとく、帰宅拒否の珀でした!

 

スポンサーリンク