マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

留守番前のふて寝&帰宅後の甘え寝!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀は家にいる時間は、のんびりしていることが多いです。

7歳になり、寝ている時間もずいぶん増えました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

お留守番前のふて寝

 

f:id:maltesehaku:20191115224026j:plain

 

飼い主が仕事に行く前、珀にとってはお留守番前の時間です。

お散歩も終わり、飼い主は仕事に行く準備をしています。

その時間は、いつも「ふて寝」状態です。

 

目だけで飼い主を追い、ふて寝タイムです。

時には寝たふりタイムです。笑

 

f:id:maltesehaku:20191115224028j:plain

 

「どーせ行くんでしょ!」

 

そんな感じでしょうか。

 

不思議なことに、仕事に行くときと、遊びに行くとき。

何も言わなくても珀にはわかるようです。

遊びに行くときは、自分も行けると思って、飼い主の後をついて回っています。

なかなか勘の鋭い子です。

 

帰宅後の甘え寝

 

f:id:maltesehaku:20191115224031j:plain

 

飼い主が帰宅した後は、珀にとってはひと安心。

一度帰宅したら、外出することはほとんどありません。

飼い主にべったり。

甘え寝タイムです!

 

f:id:maltesehaku:20191115224032j:plain

 

完全に寄りかかっています。

飼い主がちょっとズレると、珀も倒れこんできます。

 

お留守番を頑張ってくれているので、しばし「甘え寝タイム」にお付き合いです!

 

f:id:maltesehaku:20191115224035j:plain

 

べったりベタベタ。

母一人子一人なもので、なかなか親離れ子離れできません。

 

こんな幸せな時間がいつまでも続きますように☆

 

スポンサーリンク