マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

小雨降る中のお散歩!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今朝は、ぽつぽつと小雨が降っていました。

お散歩行こうか迷いましたが、結局行きました!

 

f:id:maltesehaku:20191118221301j:plain

 

雨が降っていることに気づいているのかな?

足取り軽く、歩きだしました!

 

f:id:maltesehaku:20191118221300j:plain

 

お空はどんより。

ちょっと晴れ間も見えますが、小雨は変わらずでした。

 

f:id:maltesehaku:20191118221303j:plain

f:id:maltesehaku:20191118221310j:plain

 

いつもよりちょっとペースが遅いかな。

雨のせいかなとも思ったのですが、昨日の疲れが残っていたかな?

 

f:id:maltesehaku:20191118221312j:plain

 

あ、出ました。

歩行拒否。

どうも足取りが遅いと思いましたよ。

 

「求む!抱っこ!」

 

といった感じです。

こんな時は、一時的に抱っこをすれば気が済むようです。

そのあとは、また歩き出しました。

 

求められるまま抱っこしてしまう、劇甘な飼い主です・・・。

 

f:id:maltesehaku:20191118221315j:plain

 

あ、また止まった。

 

今日はやっぱりダメでしたね。

疲れが残っている様子です。

 

このまま抱っこで帰宅した珀なのでした。