マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

帰宅後の浮気チェック!誰と会ってきたのかお見通し!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は仕事後、友人とディナーに行ってきました!

たくさん食べて、たくさんお話しして、楽しいひと時を過ごしました♪

 

昨日のディナーの様子はこちらです!

 

www.hitorigohanplus.com

 

友人は、珀にとっても友人です!

珀の幼なじみであり、親友であり、彼氏でもあるワンコのママさんです!

 

そんな友人から、手土産をもらって帰宅しました!

 

f:id:maltesehaku:20191119234629j:plain

 

もうね、珀には嘘が付けません。

手土産を嗅いで嗅いで嗅ぎまくる珀。

 

f:id:maltesehaku:20191119234631j:plain

f:id:maltesehaku:20191119234633j:plain

f:id:maltesehaku:20191119234635j:plain

 

いつもは帰宅後、私のバッグのニオイなど嗅ぐことはありません。

ですが、友人からの頂き物は、すぐにばれてしまいます。

 

「お仕事っていうからお留守番してたのにぃー!」

 

はい。ごめんなさい。

私が間違えていました。

珀にはお見通しでした。(汗)

 

今度は珀も一緒に会いに行こうね!