マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

愛犬撮影会!クリスマス&お正月!続きです!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、珀は「愛犬撮影会」に参加してきました!

テーマは「クリスマス&お正月」でした!

昨日は、クリスマス撮影会の様子をご紹介しました!

 

www.maltesehaku.com

 

今日は、「お正月撮影会」をご紹介します!

 

f:id:maltesehaku:20191121220150j:plain

 

目次

 

広告

 

 

お正月撮影会

 

f:id:maltesehaku:20191121220050j:plain

 

今年の「お正月撮影会」は、このようなセットでの撮影でした!

お着物の生地と、いくらのお寿司のセットです!

 

今年は大人なムードのセットでした!

 

広告

 

 

チョゴリ

 

f:id:maltesehaku:20191121220109j:plain

 

最初に、チョゴリを着て撮りました!

このチョゴリは、友人からの韓国土産です!

なかなかないお洋服ですよね!

 

f:id:maltesehaku:20191121220106j:plain

 

白いから何でも似合う♡(←親バカですみません!)

 

着物

 

f:id:maltesehaku:20191121220202j:plain

 

着物でも撮影しました!

衣装替えは、時間内なら何度でもOKなんです!

お正月のセットでは、珀はチョゴリ着物2種類を着て撮影しました!

 

f:id:maltesehaku:20191121220200j:plain

f:id:maltesehaku:20191121220158j:plain

f:id:maltesehaku:20191121220156j:plain

f:id:maltesehaku:20191121220153j:plain

 

我が子ながら可愛いです♪

 

番外編

 

f:id:maltesehaku:20191121220732j:plain

 

モデル魂炸裂で、上手に撮っていますが。

たまにはこんな写真もあります!

 

おやつ欲しさにペロリ☆

 

f:id:maltesehaku:20191121220734j:plain

 

おやつ欲しさに飛び込んでくる!

良いお写真ばかりでなく、こんな写真もあるんです。


でも、カメラ目線の可愛い写真ばかりでなく、番外編のようなおちゃめな写真も気に入っています!

 

限定スイーツ

 

f:id:maltesehaku:20191121221006j:plain

 

撮影会の日は、当日限定のスイーツもあります!

今回は、クリスマスということで、特別なスイーツでした!

 

f:id:maltesehaku:20191121221008j:plain

 

左側の白いケーキが人間用。

右側のサンタさんに入っているのがワンコ用です!

 

人間用スイーツ

 

f:id:maltesehaku:20191121221009j:plain

 

人間用のケーキは3択でした!

ヨーグルトのケーキをチョイスしました!

毎回違うスイーツなんですが、毎回本当に本当に美味しくて!

しかも、今回はビジュアル的にもめちゃ可愛いケーキでした!

 

ワンコ用スイーツ

 

f:id:maltesehaku:20191121221011j:plain

 

ワンコ用のスイーツは、いつものバナナケーキ。
これ、すんごいふわふわで、人間が食べてもめちゃ美味しいんですよ!

 

今回はクリスマス限定

ブーツの形のクッキーに「ハク♡」の文字が入っています!

世界に1つだけのオリジナルです!

 

プレゼント

 

f:id:maltesehaku:20191121221448j:plain

 

今回は、ドッグキャンパス5周年ということで、たくさんのワンコグッズをいただきました!

おやつやおもちゃ、ペット用の食器スポンジもいただきました!

ありがたいです!!

 

それと、来年のカレンダーも!

 

f:id:maltesehaku:20191121221452j:plain

 

わんにゃんカレンダーです!

可愛いです♡

 

まとめ

 

f:id:maltesehaku:20191121221721j:plain

 

今回も楽しい撮影会でした!

珀もおやつを食べて、スタッフさんに遊んでもらって大満足の1日!

帰宅後はお洋服を着たままおやすみでしたzzz

 

 広告