マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ミニーちゃんのヘアバンド!被り物も得意です!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の撮影会の合間。

スタッフさんに、ミニーちゃんのヘアバンドをお借りしました!

 

f:id:maltesehaku:20191121222609j:plain

 

めちゃ可愛いじゃありませんか!!

 

小さい頃は、被り物は嫌がり、ブンブン振り落としていましたが、最近は慣れてきたようです。

むしろ、「可愛い可愛い♡」と言われ、得意げな様子!

落とさないようにと、そーっと動くところがたまらなく可愛いです。笑

 

f:id:maltesehaku:20191121222604j:plain

 

クリスマスの衣装にピッタリ合いました!

これで撮影すればよかったー!

 

f:id:maltesehaku:20191121222607j:plain

 

「アタシ、かわいいでしょ!」

 

知っているんですよ。

「かわいい」という言葉を。

自分のためにある言葉だと思っています。

 

f:id:maltesehaku:20191121222606j:plain

 

でも、本当に可愛いよ♡(←親バカですみません!)

 

広告