マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

100円ショップ「セリア」の犬猫グッズ!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、100円ショップのセリアに行きました!

100円ショップに行くと、いつも犬猫グッズをチェックします!

可愛いものがあったら100円なので、つい買ってしまいます!

 

先日買ったものです!

 

f:id:maltesehaku:20191124224607j:plain

 

犬猫のお弁当箱です!

犬柄もネコ柄もどっちもかわいい!

最近、お弁当を持って行ったり、作り置きをしているので、お弁当箱は必需品です!

 

f:id:maltesehaku:20191124224612j:plain

 

犬猫の小鉢です!

これまた可愛い!

ちょっと深めで小さい小鉢です!

 

f:id:maltesehaku:20191124224616j:plain

 

ネコ柄靴下です!

靴下って、つい買っちゃうんですよ!

待機中の靴下が大勢います。

 

ついつい買ってしまっても、たったの100円ですからね!

100円ショップは大好きです!

 

100円ショップ「キャン★ドゥ」の記事はこちらです!

 

www.maltesehaku.com