マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

甘えん坊タイム!最近甘えん坊ぶりが増加しています!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

最近の珀は、甘えん坊ぶりが増加しています!

帰宅すると、体やお顔をスリスリとこすりつけてきます!

 

f:id:maltesehaku:20191125212635j:plain

 

体をよじりながら、飼い主にこすりつけます!

 

それが一通り済むと、今度は抱っこを求めてきます。

 

f:id:maltesehaku:20191125212622j:plain

f:id:maltesehaku:20191125212623j:plain

 

べったり。

 

抱っこしていると安心するようで、体を預けてゆったりしています。

 

f:id:maltesehaku:20191125212624j:plain

f:id:maltesehaku:20191125212628j:plain

 

抱っこばかりも良くないんですけどね。

ついつい甘やかしてしまう飼い主です。

 

ワンコと過ごせる時間は短いです。

一緒にいられる時間を少しでも長く取りたいと思っています!

 

抱っこは珀にとっても幸せだと思いますが、飼い主にとっても幸せです♪