マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お出かけ後の爆睡!その寝相は一体・・・?



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、友人宅で楽しい時間を過ごし、夜帰宅しました。

いつも昼間は寝てばかりの珀なので、帰宅後は爆睡でした。

 

f:id:maltesehaku:20191126225632j:plain

 

熟睡!爆睡です!

楽しかったけど、ちょっと疲れちゃったね!

 

f:id:maltesehaku:20191126225629j:plain

 

お洋服を着たまま爆睡です。

 

人間なら「着替えてから寝なさい!」と怒られるところですね!

 

珀の場合は、「お洋服を脱いでから寝なさい!」ですね!

 

お洋服を脱いで、自分のお布団へ。

あっという間に爆睡ですが。

その寝相は一体・・・?

 

f:id:maltesehaku:20191126225633j:plain

 

おててピーーーン!

 

珀は熟睡するときは、いつもおかしな寝相です。

 

それだけ楽しかったってことですね!

 

スポンサーリンク