マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

足湯でホカホカ!おうちシャンプー!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は珀のおうちシャンプーでした!

 

f:id:maltesehaku:20191129231528j:plain

 

お風呂ですが、足湯状態です。

いつもこんな感じで入っています!

足だけでも温めて、体全体をホカホカに☆

 

f:id:maltesehaku:20191129231531j:plain

 

お風呂上りはちょっと寒かったようで、少し震えていました!

早く拭いてドライヤーかけよう!

 

珀はお風呂は大好きですが、ドライヤーはあまり好きではありません。

座り込んでしまったり、怒ったり。

やらせてもらえないことはないのですが、小さな反抗をしています。笑

 

f:id:maltesehaku:20191129231532j:plain

 

完成でーす!

 

真っ白になりました!

しかもイイ匂い♪

 

きれいさっぱりして、いつでもデートの準備万端な珀なのでした!