マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

100円ショップ「セリア」のミニテーブル!ワンコのお食事テーブルに!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、100円ショップのセリアで、素敵なものを見つけました!

 

f:id:maltesehaku:20191130001039j:plain

 

ミニテーブルです!

 

赤と白、2色で1つずつしかなく、買い占めてきました!!

 

f:id:maltesehaku:20191130001037j:plain

 

「何だろうこれ?クンクン・・・」

 

このミニテーブル、珀のお食事台と同じくらいのサイズです。

テーブルの足が折りたためるようになっています。

 

f:id:maltesehaku:20191130001042j:plain

f:id:maltesehaku:20191130001043j:plain

 

使わないときは、コンパクトに収納できます!

便利ですよね!!

 

試しに、ミニテーブルでごはんを食べてみました!

 

f:id:maltesehaku:20191130001046j:plain

f:id:maltesehaku:20191130001048j:plain

f:id:maltesehaku:20191130001050j:plain

 

珀はベロ圧が強いので、お皿が動いてしまいます。

滑り止めマットを敷けば大丈夫かな!

 

でもこの「ミニテーブル」は、お友達が遊びに来た時に!と思って購入しました!

折りたためるので場所も取らないし、ちょうど良いサイズで使い勝手も良く!

そしてなにより100円!

 

良いお買い物ができました◎