マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

クラフトホリックの「ねこずきんガチャ」



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お友達ワンコが珀のおうちにお泊りに来てくれました!

遊んだり、のんびりしたり!

珀も飼い主も、楽しい時間を過ごしました!

 

以前、クラフトホリックのお店でやったガチャ

「ねこずきんガチャ」

その時にGETした、ラブさんの被り物をかぶって遊びました!

 

f:id:maltesehaku:20191203235306j:plain

 

相変わらず似合ってる~♡

 

ちょっとおまぬけなお口もかわいい♪

 

お友達も被ってみました!

 

f:id:maltesehaku:20191203235256j:plain

f:id:maltesehaku:20191203235258j:plain

 

お友達も似合ってる~!

被らされてる感、満載ですけど!

カメラ目線で喜んでいるはず!

 

飼い主の喜びは、ワンコの喜びですもの♪

 

f:id:maltesehaku:20191203235304j:plain

 

またガチャやりに行こうかな♪

 

クラフトホリック、かわいくてお気に入りのキャラクターです!

 

www.maltesehaku.com

 

広告

 


CRAFTHOLIC(クラフトホリック)2wayキューブ型ハウスベッド ベッド カドラー 犬猫 小型犬 ペット用品

 


CRAFTHOLIC(クラフトホリック) スクエア型ベッド Mサイズ ベッド カドラー 犬猫 小型犬 ペット用品

 


CRAFTHOLIC(クラフトホリック) フードボウル S 犬猫 ペット用品 食器

 


CRAFTHOLIC(クラフトホリック) どっとポーチ