マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

今日のあさんぽ!曇り空の寒い朝!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日も珀は、あさんぽでした!

 

f:id:maltesehaku:20191209215913j:plain

 

今朝も寒かったですね。

どんより曇り空の朝でした。

 

f:id:maltesehaku:20191209215909j:plain

 

今週は暖かいなんて予報もあったようですが、寒い日が続きますね。

 

f:id:maltesehaku:20191209215911j:plain

f:id:maltesehaku:20191209215915j:plain

 

寒さに負けず、珀は元気にあさんぽです。

ニオイを嗅いだり、落ち葉の上をカシャカシャ歩いたり。

珀はお散歩が好きなので、いつもお散歩を満喫しています。

 

f:id:maltesehaku:20191209215917j:plain

 

ですので、帰宅はやっぱり嫌なのです。

 

「まだ帰らない~!」

 

飼い主はこの後お仕事なので、帰りますよ!

今日も抱っこで強制帰宅でした!

 

広告