マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

しまパト!しまむらのスヌーピーグッズ!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、しまむらへ行きました!

「しまパト」ですね♪

 

しまむらには、ディズニーやサンリオ商品もたくさんありますが、スヌーピーもあるんです!

ディズニーやサンリオに比べると、数が少ないです。

ですので、好みのものが見つかったら、すぐにお買い上げです♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

スヌーピーの腹巻き

 

f:id:maltesehaku:20191210234505j:plain

 

スヌーピーの腹巻きを買いました!

スヌーピーとチャーリーブラウンのデザインです!

ふわふわモコモコで、伸びも良くて、着やすそうです!

 

お腹を温めると、体温が1度上がり、

体温が1度上がると、基礎代謝が13%アップするそうです!

 

2年ほど前の冬は、腹巻きにハマり、たくさん購入しました。

去年はあまり着用しませんでしたが、今年はまた着用しています!

 

お腹を温めるだけで痩せられるなら、お安いもんですよね♪

 

f:id:maltesehaku:20191210234504j:plain

 

スヌーピーのタオル

 

f:id:maltesehaku:20191210234502j:plain

 

しまむらで、初めてスヌーピータオルを見つけました!

2種類のスヌーピーです!

他にも種類があるのかわかりませんが、この日このお店に売っていたのは、この2種類だけでした。

バスタオルもあったら欲しかったな~!

 

他にも、モコモコパジャマもあり、かなり迷いましたが、今回はぐっと我慢してこの3種類だけ買いました!

 

しまパト、楽しいです♪