マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ディズニークリスマス!ペットグッズやディズニークリスマスをご紹介!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は、1か月半ぶりに、ディズニーシーへ行ってきました!

ディズニークリスマス、2019年初でした!

 

f:id:maltesehaku:20191212213929j:plain

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

ディズニークリスマス

 

f:id:maltesehaku:20191212213926j:plain

 

ディズニークリスマスは、11月8日~12月25日まで、開催されています!

 

ハロウィンクリスマスシーズンは、平日でも混んでいます

特に12月は混雑していて、土日は入場制限がかかる日もよくあります。

昨日も、平日の水曜日でしたが、けっこう混雑していました。

 

この時期は混雑していますが、クリスマスが1番好きなシーズンかもしれません。

グッズデコレーションはかわいくて、ショーはロマンチック美しくて涙が出ます。

混んでいるとわかっていながら、遊びに行っちゃいます!

 

クリスマスデコレーション

 

f:id:maltesehaku:20191212213932j:plain

 

パークのいたるところが「クリスマス」デコレーションされています。

大きなものから小さなものまで。

目線の位置から高い位置まで。

気づかない人の方が多いのではないか、と思ってしまうほど、たくさんの場所がクリスマスになっています。

 

f:id:maltesehaku:20191212213933j:plain

 

ミラコ下です。

ここは毎年このような感じにデコレーションされています。

 

f:id:maltesehaku:20191212213936j:plain

 

この旗のようなものは、シーズンごとに変わっています。

 

f:id:maltesehaku:20191212213938j:plain

 

ショップもクリスマスになっています。

これ、ミッキーとミニーちゃんの足が上下して、踊っていました!

 

f:id:maltesehaku:20191212213941j:plain

f:id:maltesehaku:20191212214019j:plain

 

たくさんの場所にツリーがあり、クリスマスデコレーションされています。

 

パーク内にある、額のような場所もクリスマスの絵が飾られています。

 

f:id:maltesehaku:20191212214013j:plain

f:id:maltesehaku:20191212214016j:plain

f:id:maltesehaku:20191212214021j:plain

f:id:maltesehaku:20191212214023j:plain

 

かわいいですよね!

本当にかわいいです♡

 

スポンサーリンク

 

 

 

イッツ・クリスマスタイム!

 

f:id:maltesehaku:20191212222104j:plain

 

「イッツ・クリスマスタイム!」が今年も開催されました!

クリスマスの曲に合わせて、歌って踊るレビューショーです!

 

日に寄りますが、1日に3回ショーが開催され、1回目は抽選なしで鑑賞できます。

2回目、3回目は、抽選が必要です。

抽選に外れた場合、当たった方たちの後ろで鑑賞となります。

場所によっては入場できないところもあるので、なかなか厳しいですね。

 

ちなみに、私は抽選にはなかなか当たりません。

 

f:id:maltesehaku:20191212222205j:plain

f:id:maltesehaku:20191212222107j:plain

 

抽選に外れても、少しは鑑賞できますし、雰囲気は十分に味わえますよ♪

 

スポンサーリンク

 

 

 

ペットグッズ

 

前回もご紹介しましたが、ディズニーにはペットグッズも販売されています。

昨日は、お洋服の新作がありました!

 

f:id:maltesehaku:20191212215513j:plain

f:id:maltesehaku:20191212215515j:plain

 

ミッキーとミニーちゃんのパーカーです!

フードにお耳がついていました!

とっても可愛いです!

 

f:id:maltesehaku:20191212215518j:plain



珀はSSサイズです。

お値段は3700円でした。

少し厚めの生地なので、今の時期でも昼間なら着られそうですね!

 

前回もありましたが、フードボウルもありました。

 

f:id:maltesehaku:20191212215523j:plain

f:id:maltesehaku:20191212215525j:plain

 

赤と黒の2色です!

ミッキーの形でかわいいですね!

 

ハーネスもありました。

 

f:id:maltesehaku:20191212215519j:plain

f:id:maltesehaku:20191212215521j:plain

 

こちらも、ミッキーとミニーちゃん2タイプありました。

 

f:id:maltesehaku:20191212215534j:plain

 

カチューシャも、ミッキーとミニーちゃんがあります!

 

f:id:maltesehaku:20191212215530j:plain

 

おもちゃミッキーとミニーちゃんですね!

 

パーカー以外は、前回も販売されていたものです!

また新作が出るかもしれませんね!

 

珀へのお土産は・・・。

残念ながら「なし」でした。

自分にも何も買わず、シーでの出費はランチだけでした!

 

ランチの様子は、もう1つのブログに書きました!

 

www.hitorigohanplus.com

 

前回、シーに行った時の記事はこちらです!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

まとめ

 

ディズニークリスマス★

1年で1番ステキなシーズンです!

可愛いグッズを買って、ショーを見て心を豊かに!

素敵な1日を過ごしてみませんか?

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

スポンサーリンク