マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ディズニークリスマス!ダッフィーフレンズのグッズなど!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ディズニーシーに行ってきました!

前回は、ペットグッズクリスマスデコレーションショーをご紹介しました!

今回は、クリスマスグッズなどをご紹介します!

 

www.maltesehaku.com

www.hitorigohanplus.com

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:maltesehaku:20191212234446j:plain

 

ダッフィーフレンズデコレーション

 

f:id:maltesehaku:20191212234438j:plain

 

ダッフィーのお店では、ダッフィーフレンズのデコレーションがありました。

本当に雪遊びをしているかのようで、かわいく飾ってありました!

 

f:id:maltesehaku:20191212234444j:plain

 

ダッフィーフレンズのグッズ

 

f:id:maltesehaku:20191212234503j:plain

 

クリスマスダッフィーフレンズのグッズもたくさんありました!

どれもこれも、本当にかわいいです!

 

1番かわいいな!と思ったグッズはこちらです!

 

f:id:maltesehaku:20191212234505j:plain

 

雪だるまの靴下のようなものに、ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニ・ステラルーが入っています!

 

f:id:maltesehaku:20191212234510j:plain

 

みんなで寝ているみたい♡

 

本当に可愛いです!!!

 

その他にも、可愛いグッズはたくさんありました!

 

f:id:maltesehaku:20191212234512j:plain

 

クリスマスプレゼントを持っているメイちゃんです!

可愛いですね♪

 

f:id:maltesehaku:20191212234531j:plain

 

こちらは、ミニ財布です!

お札やカードも入るようになっています!

 

f:id:maltesehaku:20191212234514j:plain

 

こちらは、リバーシブルのトートバッグです!

裏側は、モコモコ素材になっていました!

 

お菓子もたくさんありました。

缶がかわいいんですよね!

缶目当てにお菓子を買いたくなります!

 

f:id:maltesehaku:20191212234458j:plain

f:id:maltesehaku:20191212234459j:plain

f:id:maltesehaku:20191212234520j:plain

 

クリスマスのグッズって、本当にかわいいですよね!

特にダッフィーフレンズのグッズは人気ですね!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ミッキーたちのクリスマスグッズ

 

f:id:maltesehaku:20191212235843j:plain


ダッフィーフレンズもかわいいですが、ミッキーたちもかわいいです!

缶やケースがかわいいお菓子がたくさんありました!

 

f:id:maltesehaku:20191212235636j:plain

f:id:maltesehaku:20191212235637j:plain

f:id:maltesehaku:20191212235643j:plain

f:id:maltesehaku:20191212235645j:plain

f:id:maltesehaku:20191213000111j:plain

f:id:maltesehaku:20191213000113j:plain


f:id:maltesehaku:20191213000102j:plain

 

見ていると、いろいろ欲しくなってしまいます。

私は頻繁にシーに行くので、行くたびに買い物していると、すごい出費になってしまうので、我慢するようにしています。。

 

スポンサーリンク

 

 

 

干支グッズ&お正月グッズ

 

f:id:maltesehaku:20191213000320j:plain

 

干支グッズ、お正月グッズも販売されています。

早いですね。

もうすぐお正月ですものね。

 

f:id:maltesehaku:20191213000317j:plain

 

着物を着たミニーちゃんです。

おしゃれで素敵ですね!

 

f:id:maltesehaku:20191213000315j:plain

 

着ぐるみの干支グッズは、人気が高いです!

以前は毎年買っていました。

 

お正月デザインのお菓子もいっぱいあります!

 

f:id:maltesehaku:20191213000520j:plain

f:id:maltesehaku:20191213000522j:plain

f:id:maltesehaku:20191213000526j:plain

f:id:maltesehaku:20191213000527j:plain

f:id:maltesehaku:20191213000530j:plain

 

「和」ですね!

 

わんわん物語

 

f:id:maltesehaku:20191213001328j:plain

 

私、ディズニーの中で、わんわん物語が1番好きなんです!

DVDも持っていて、何度も見ています。

ディズニーのキャラクターで好きな子はたくさんいますが、レディちゃんが1番好きなんです!

 

人気は高くないし、メジャーでないので、グッズがあまりありません。

見つけると、テンション上がります♪

 

今回、レディちゃんのぬいぐるみがいました♡

触り心地がすごく気持ちよかった!

いつかお迎えしたい逸品です!

 

まとめ

 

f:id:maltesehaku:20191213001329j:plain

 

クリスマスは、どのグッズも本当にかわいいです!

パークもかわいくデコレーションされているので、お散歩しているだけでも楽しいです!

 

行くなら平日に!

土日に行くなら、日にち指定の前売りチケットを買うことをおすすめします!