マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「せせらぎ公園」をお散歩!埼玉県鴻巣市にある公園!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日珀と、埼玉県鴻巣市にあるせせらぎ公園お散歩に行きました!

 

f:id:maltesehaku:20191218235034j:plain

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

せせらぎ公園

 

f:id:maltesehaku:20191218235036j:plain

 

せせらぎ公園は、埼玉県鴻巣市にある公園です!

駅から1.5kmほどの場所にあり、無料駐車場もあります。

鴻巣免許センターの近くにあり、待ち時間に公園でのんびり過ごすこともできますね!

 

遊具あり、SLの展示あり、公園内に流れるせせらぎあり?

人も多くなく、のんびりとした時間が流れる公園でした。

 

f:id:maltesehaku:20191218235008j:plain

 

公園利用のルールが書かれています。

 

犬の散歩はマナーを守りましょう。

・犬を親水施設(池・せせらぎ水路)に入れないでください。

・犬の放し飼いはしないでください。

・犬のふんは飼い主が持ち帰りましょう。

 

一般的なルール、マナーですね!

 

f:id:maltesehaku:20191218235006j:plain

 

マナーを守れば、ワンコもお散歩することができます!

 

SL展示

 

f:id:maltesehaku:20191218235041j:plain

 

公園内にSLが展示されています。

囲いがあり、中に入ることはできません。

 

f:id:maltesehaku:20191218235010j:plain

 

きちんと整備されています。

SL、かっこいいですね!

 

オブジェ

 

f:id:maltesehaku:20191218235012j:plain

 

オブジェがありました。

縦に長いオブジェです。

何をかたどっているんでしょうか?

 

せせらぎ?

 

f:id:maltesehaku:20191218235027j:plain

 

公園内を流れるせせらぎ?

 

お水は全くありませんでした。

せせらぎも、噴水も、池も。

1滴もお水がありませんでした。

整備中だったのでしょうか?

 

お散歩

 

f:id:maltesehaku:20191218235014j:plain

 

公園内をお散歩です。

さほど、広くない公園でしたので、ぐるぐるウロウロと3周くらいしてきました。

 

f:id:maltesehaku:20191218235016j:plain

f:id:maltesehaku:20191218235021j:plain

f:id:maltesehaku:20191218235024j:plain

f:id:maltesehaku:20191218235026j:plain

 

まとめ

 

f:id:maltesehaku:20191218235030j:plain

 

埼玉県鴻巣市にあるせせらぎ公園をご紹介しました!

大きな公園ではないので、1日過ごすことはできませんが、近くに来た時にふらっと寄るには良い公園ですね!

 

スポンサーリンク