マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ネコちゃんもカメラ好き!カメラ好き仲間!



スポンサーリンク

おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

珀はネコちゃんのおうちによく遊びに行きます。

珀はカメラ好きですが、珀の周りはカメラが好きな子が多いような気がします。

 

f:id:maltesehaku:20191219235826j:plain

 

このネコちゃんは、人見知りです。

何度も何度も会いに行っていますが、私は1度も触ったことがありません。

触れません。笑

 

ネコちゃんの方からニオイを嗅ぎに来ることはあっても、私から手を出すと怒られてしまいます。

かわいいんだけど。。

怖いです。笑

 

そんなネコちゃんですが、カメラは好きみたいで。

 

f:id:maltesehaku:20191219235851j:plain

f:id:maltesehaku:20191219235855j:plain

 

高い位置にいても、スマホを向けるとこちらを見てくれます。

 

f:id:maltesehaku:20191219235817j:plain

 

ポーズもきめてくれます。

 

ネコちゃんって、カメラが苦手な子が多い気がしますが。

私のことが嫌いなくせに?私が向けるカメラは好きなようです。

 

f:id:maltesehaku:20191219235853j:plain

f:id:maltesehaku:20191219235858j:plain

 

かわいい顔して見つめてきます。

触らせてもらえないのに、こんな目をして見つめてくるなんて。

魔性の女ですね。

 

f:id:maltesehaku:20191219235923j:plain

 

 本当にかわいいな~。

いつか触れる日が来るのかしら・・・。

 

f:id:maltesehaku:20191219235928j:plain

 

疲れたね。

おやすみなさい☆