マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「CUNE」のムック本!ウサギキャラクターがめちゃかわいい!ちょっと変わったブランド!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

ずいぶん前になりますが、CUNEというブランドに一時期ハマっていました。

10年以上も前です。

当時はもう少し痩せてもいたので、CUNEのTシャツやジーンズを良く着用していました!

うさぎキャラがお気に入りで、ちょっと変わったテーマでのデザインが多く、一部の人たちの中で人気のブランドでした。

 

当時は、畳何畳?ってくらい、原宿の小さなお店だったのですが、下北沢に店舗ができ。

リニューアルしては大きくなり、店舗が増え。

人気のブランドになりましたね。

 

そしてついにムック本も!

何だか子供が成長したみたいで、嬉しくもありちょっと寂しいです。笑

(勝手に親目線!)

 

ということで、CUNE」のムック本、購入しました!

 

f:id:maltesehaku:20191221222841j:plain

 

バックパックです!

表紙も可愛い!

 

f:id:maltesehaku:20191221222842j:plain

 

裏表紙はもっとかわいい!

 

f:id:maltesehaku:20191221222844j:plain

 

宝島社から発売されています。

価格は、1980円+消費税です!

 

CUNEのお店でバックパックを買ったら丸が1つ多いかもしれませんね。

そのくらい、お買い得な商品です!

 

f:id:maltesehaku:20191221222847j:plain

 

黒のバックパックです!

 

f:id:maltesehaku:20191221222849j:plain

 

ポケットに、ウサギがついています!

写真ではわかりずらいですが、ウサギの部分がもこもこしています!

 

f:id:maltesehaku:20191221222851j:plain

 

蓋を開けると、何やら書いてあります。

 

f:id:maltesehaku:20191221222853j:plain

 

「リュックサックのファスナーをあけてベロっとなっています。」

 

なんとも、CUNEらしい!

 

サイズは一般的なバックパックのサイズです。

 

f:id:maltesehaku:20191221222856j:plain

 

珀も入れるサイズです!

 

f:id:maltesehaku:20191221222858j:plain

 

すっぽりサイズ!

 

CUNEバックパック

めちゃ可愛いし、お得ですよ!

 

広告