マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「LINE CREATORS STUDIO」でLINEスタンプ作成!



スポンサーリンク

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

私は、スマホのアプリ「LINE」をよく使います。

気に入ったスタンプを見つけると、購入し、よく使っています!

無料のものもそうですが、有料のものも使ったりします。

 

LINEスタンプ、自分で作りたいな!

 

と思い、いろいろと調べてみました。

 

目次

 

スポンサーリンク

 

 

 

「LINE CREATORS STUDIO」

 

「LINE CREATORS STUDIO」は、スマホから、簡単にLINEスタンプ作成することができます。

写真を加工したり、イラストを描いてスタンプを作成することができます。

 

しかも、アプリのダウンロードは無料です!

そして、スタンプの作成も、販売も、無料で行うことができます。

そしてそして、自分が作成したスタンプは、無料でダウンロードすることができます!

 

簡単に、無料スタンプが作れる、楽しいアプリです!

 

ただし、販売しても、自分にお金が入ることはありません。

 

売れたとしても、収入はないんですね。

こはちょっと残念ですね!

 

creator.line.me

 

LINEスタンプ作成

 

f:id:maltesehaku:20191227234131j:plain

 

スタンプ作成の方法は、本当に簡単です。

 

アプリをダウンロードし、手順に従って作成するだけです!

 

f:id:maltesehaku:20191227234135j:plain

 

タイトルと説明文を記載します。

 

f:id:maltesehaku:20191227234137j:plain

 

・アルバムの写真を使う

・カメラで写真を撮る

・イラストを描く

 

この3択から選べます!

 

私の場合は、アルバムの中の写真からスタンプを作りました。

 

f:id:maltesehaku:20191227234139j:plain

 

切り抜いたり。フレームを使ったり。

いろんな方法でスタンプが作れます。

 

自動切り抜きが1番かわいく作れると思います!

大まかに、珀の周りをなぞって、自動切り抜きを押します。

自動でおおよそ切り取ってくれるので、あとは微調整をするだけです。

 

スタンプを押したり、文字を入れたりして完成です!

 

本当に簡単に作れます!

 

最低で8個から販売することができます!

 

完成!

 

f:id:maltesehaku:20191227234133j:plain

 

私は24個作成しました。

完成した後は、スタンプの申請をします。

その後、承認されると、販売やダウンロードすることができます!

 

承認されるまでに1週間ほどかかるとのことでした。

ネットで見ると、1か月近くかかった人もいたようです。

私の場合は、24時間もかからず、承認されました!

 

store.line.me

 

良かったら、見てくださいね!

 

スポンサーリンク